検索窓
今日:6 hit、昨日:44 hit、合計:27,901 hit

11 ページ11







愛美「橋本先輩。」

昼休みから戻ると、愛川さんに呼び止められる。

『……なに?私、暇じゃないんだけど。』

今日中に提出しなきゃいけない書類があるんだけど。

愛美「さっきの、なんですか。」

『?さっきの?』

愛美「ポアロでの事ですよ!」

『……え?ごめん、なんの事?』

愛美「とぼけないで下さい!」

いや待って、マジでなんのこと言ってるのか分かんないんだけど。

愛美「手を繋いでいたでしょう!?」

『え?あぁ、あれ……。』

愛美「あと距離が近いです!!」

いや、いつもの事なんだけど…。

愛美「自分に自信を持てないからって色仕掛けですか!?」

『いや、そんなつもりはないんだけど…。』

そもそも手を握ってきたの松田だし。

ていうか松田は色仕掛けになんか動じないんだけど。

愛美「私への見せつけですか!?」

『いや、あの、話を聞いてくれない?』

愛美「言い訳なんか聞きたくありません!!やってる事が汚いですよ!!」

『そんなこと言われても…。』

愛美「橋本先輩がそんな人だったなんて知りませんでした!!」

『ちょ、ちょっと待ってよ…』

声が大きいし、周りに見られてるし、何より冤罪だ。

愛川さんを宥めようと近付く。

愛美「触らないでくださいっ!!」

ドンッと突き放されてしまう。

不意打ちの強い衝撃に耐えられず、私の身体は後ろに傾いた。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星海月(プロフ) - ぷりんさん» ありがとうございます!私の作品で幸せを感じて頂けたんですね!それを聞いて私も幸せになりました!生存ifが納得いく物になるように頑張りますね! (2023年3月24日 8時) (レス) id: 479756ea9f (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん(プロフ) - はじめまして!とても良かったので思わず初コメ失礼します!最後のシガーキス、切ないながらちゃんと幸せも感じられるような、なんだか不思議な幸せを味わえました…。(語彙力)松田推しなので、生存ifも楽しみにしてます!(泣 (2023年3月21日 10時) (レス) @page20 id: cc0d0ef556 (このIDを非表示/違反報告)
星空海月(プロフ) - まみこさん» ありがとうございます!優しいお姉ちゃんの彼氏も読んでくださったんですね!番外編ですね、頑張ってみます。(返信遅れてすみません…) (2023年2月20日 20時) (レス) @page4 id: 479756ea9f (このIDを非表示/違反報告)
まみこ(プロフ) - 応援してますぅううううう!!あと優しいお姉ちゃんの彼氏も是非番外編作って欲しいですっうう!!(なんかウザくてすみません) (2022年12月14日 17時) (レス) id: 9d3f4398ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星空海月  | 作成日時:2022年12月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。