検索窓
今日:22 hit、昨日:31 hit、合計:27,873 hit

ページ1







中学1年の頃に自覚した恋は、約13年経った今でも伝えられず、未だ私の心に隠したまま。

我ながら一途なものだ。

恋心を伝えていないと言うことは、勿論恋人同士でもないわけで。

余程のことが無い限り、顔を近付けたりしない。

そりゃ約25年も居れば距離感はバグるけれど、それは間違いなく幼馴染の距離感。

普段から手を繋いだり、絡めたりしている。

けれどシガーキスを除いて物理的距離が1番近くなった時は、もう1人の幼馴染、萩原研二が死んで、2人で仇を取ろうと決心して涙を流した夜、酒の勢いで身体を重ねた時のみ。

次の日は流石に気まづかったが、仕事が忙しくてそれどころじゃなかった。

身体の関係が続く訳でもなく、身体を重ねたのはその1夜限りで、すぐに幼馴染と言う関係に戻った。

萩原がまだ生きている時、松田とシガーキスをしていた。

それが色っぽくて、羨ましくて。

私も煙草を吸い始めた。

苦いやつは余り好きじゃなかったから、ベリー系の女性向けの煙草。

私が勇気を振り絞ってダメ元で松田に声をかけた時、少し躊躇った松田は、私にシガーキスをした。

別に私は、ライターでも良かったのに。

それからと言うもの、私はライターを持ち歩かなくなった。

だって、松田がくれるから。

だって、シガーキスをしてもらえるから。

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星海月(プロフ) - ぷりんさん» ありがとうございます!私の作品で幸せを感じて頂けたんですね!それを聞いて私も幸せになりました!生存ifが納得いく物になるように頑張りますね! (2023年3月24日 8時) (レス) id: 479756ea9f (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん(プロフ) - はじめまして!とても良かったので思わず初コメ失礼します!最後のシガーキス、切ないながらちゃんと幸せも感じられるような、なんだか不思議な幸せを味わえました…。(語彙力)松田推しなので、生存ifも楽しみにしてます!(泣 (2023年3月21日 10時) (レス) @page20 id: cc0d0ef556 (このIDを非表示/違反報告)
星空海月(プロフ) - まみこさん» ありがとうございます!優しいお姉ちゃんの彼氏も読んでくださったんですね!番外編ですね、頑張ってみます。(返信遅れてすみません…) (2023年2月20日 20時) (レス) @page4 id: 479756ea9f (このIDを非表示/違反報告)
まみこ(プロフ) - 応援してますぅううううう!!あと優しいお姉ちゃんの彼氏も是非番外編作って欲しいですっうう!!(なんかウザくてすみません) (2022年12月14日 17時) (レス) id: 9d3f4398ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星空海月  | 作成日時:2022年12月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。