検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:19,388 hit

32話 ページ36

拓「そういえばA」






拓はいつもと同じ昼ごはんを食べながら声をかけてきた






あ「どうしたのです?」


拓「そろそろ来たのかなって思って」


あ「家に帰って確かめてみるですよ、でも時期的にはそろそろです」


瑠「今年はすごい楽しみ!ホシロロもいるしトイガンガンもいるからね」


あ「今年は楽しみがたくさんなのです!」


拓「去年の記録も更新してやろう」


あ「だめなのですよ!遊んでは」


拓「遊んでねぇし、目標ですぅー!」


あ「特訓あるのみです!はっ!」


瑠「どうしたの?A」


あ「次は移動教室だったのです」


瑠「はっ!たしかにそうだわ」


拓「えっでも…もう予鈴なる寸前やん!」


あ「急いで行くのです!瑠梨!」


瑠「そうだね!じゃあね、拓!」


あ「放課後までさらばです!」






次は情報の時間なのでパソコン教室でしたのです!







そして教室が遠い…







あ「いそぐのです!瑠梨!」







階段を駆け上がり、予鈴がなるのを耳にし急いで教室に向かう







急いで向かった結果、あと2、3分でチャイムがなるというところで教室に着いた






教室はまだガヤガヤと生徒たちが喋っており賑やかな状態である






息を整え、自分の席に座りに行く






席は自由席ではあるが、みんなあまり席を変えないないのでいつも同じ席であることがある。







席に着いたところでちょうどチャイムがなり午後の授業が始まった!

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←31話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:青春×機関銃 , 松岡正宗 , 雪村透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:_raU_ | 作成日時:2015年3月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。