検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:506,437 hit

事故に遭ってました。29 ページ30

.



幸希side



「 ごめん、A…!遅くなった…!! 」



ダッシュで教室に駆け込み、メロンパンを机の上に置いて、へたり込むあたし。

Aはその姿にびっくりしながらも、顔を覗き込み言った。



「 大丈夫ゆっちゃん…?何かあったの? 」



心配そうにあたしを見つめるAに、あたしは先程の出来事を話そうと思ったが喉元で止めた。

一応言わない方がいいんだよね、こういう時は…?



「 ううん、別に何でもない。それよりさA…放課後、男子バレー部の見学に行かない? 」



走ってる途中に思いついた、あたし精一杯の作戦。

金チャラ先輩が『どうすればAと赤葦がお互い両思いってことに気づけるか』的なこと言ってたよね?

確か赤葦はバレー部だから、そこでうまいこと二人の関係を近づけられればなーと。



「 えええ、ばばばばバレー部!? 」



Aがびっくりしながら叫ぶ。

バレー部と聞いただけでこの反応か……くそ、なんか悔しい赤葦の野郎ムカつく。



「 ゆっちゃんバレー部に入るの!? 」



「 えっ 」



「 そっかそっか分かったよ!!ゆっちゃんは実はバレー部に入りたかったんだね!?うん!私も行くよ!! 」



「 えっえっ 」



いやいやいやいや、何故そうなる!?!?

あたし、しっかり“男子”バレー部って言ったよね!?


満面の笑みを浮かべるAに困惑していると、授業開始のチャイムが鳴った。

あたしは反射的に体を縮める。



「 Aすまん…!じゃあ放課後! 」



「 う、うん…! 」



ま、まぁ結果オーライなんじゃね…!!

Aとバレー部に見学行くことになったし!!

あ、そういえば金チャラ先輩って何部なんだろ…?近い内に聞きにいくか。


あたしはそんなことを考えながら、教室を出て自分のクラスに戻った。

…もちろん、怒られたのは言うまでもない。



△▼△



リアル多忙で更新遅くなりました><

ごめんなさい…!







.

事故に遭ってました。30→←事故ってました。28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (508 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1386人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱桜馨(プロフ) - 頑張れ主人公ちゃん…!!赤葦…!!更新、楽しみに待ってます…!! (2020年11月18日 20時) (レス) id: e0ab5d8073 (このIDを非表示/違反報告)
もた(プロフ) - 葉月蛍夏さん» 閲覧&コメントありがとうございます…♪そう言っていただけると、とても励みになります(*`・ω・´)期待にお応えできるよう、これからも更新頑張りますね…!! (2017年11月5日 15時) (レス) id: c17bc93c23 (このIDを非表示/違反報告)
葉月蛍夏 - コメント失礼します!作品読ませていただきました。毎日楽しんで読ませていただいてます!これからも無理せず頑張ってください!応援しています。 (2017年10月31日 19時) (レス) id: 83664c9b54 (このIDを非表示/違反報告)
もた(プロフ) - せんべいさん» 閲覧&コメントありがとうございます♪ご期待に添えられるようなお話になるよう、頑張りますね…! (2017年9月19日 3時) (レス) id: c17bc93c23 (このIDを非表示/違反報告)
もた(プロフ) - ウピルさん» 閲覧&コメントありがとうございます!ゆっちゃんの恋編…良いですね…!新作としてか、またはこの小説でちらっと出てくるのか…まだ分かりませんが検討してみますね♪ (2017年9月19日 3時) (レス) id: c17bc93c23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もた | 作成日時:2017年9月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。