検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:506,440 hit

事故りました。16 ページ17

.







休憩中。

俺がスポドリを飲んでいた時に話しかけてきたのは、マネージャーの雀田さんだった。



「 赤葦、アンタ転んだ拍子に女の子の胸触っちゃったんだって? 」



「 ブフォッ 」



俺は思わずスポドリを吹き出す。

なんで雀田さんがそのことを知ってるんだ…?

俺はギロッと木兎さん、木葉さん、小見さんを睨む。



「 俺達じゃねーからな!? 」



木葉さんが焦りながらそう言い、横に居た2人が頷く。

てっきりこの3人の仕業だと思ったんだけど…?

木兎さんとか特に、何でも言っちゃいそうな性格だし。

俺が首を傾げると、雀田さんの後ろから顔を出したもう1人のマネージャー、白福さんが言った。



「 もう3学年の間でも噂になってるよ〜 」



えっ……、まじですか……

俺は猿杙さん、鷲尾さん、尾長の顔を見る。

すると3人とも「 知ってる知ってる 」というように、無言で頷いた。

1学年にも広がってるの…?噂広まるの早くない…??

俺は困惑しながらも、再びスポドリを飲む。

その瞬間、雀田さんがまた口を開いた。



「 そして触っちゃった女の子のことが好きだとか… 」



「 ブフォッッッ 」



再びスポドリ摂取失敗。

このことを知ってるの木葉さんと小見さんだけだと思うんだけど…

チラッと見ると、2人は顔を逸らし口笛を吹くふりをしていた。

あとでぶっ飛ばしてもいいですかね、あの先輩方。



「 もうその勢いで告白しちゃったら? 」



その勢いとかやめてください、…うまいですけど。



「 自分の顔に自信持ちなさいって! 」



そう言いながら、雀田さんに思いっきり背中を叩かれる。

意外と痛い。

俺が背中をさすっていると、今度は白福さんが背中を叩いてきた。



「 そうだよ〜!案外、向こうも赤葦のこと好きって可能性あるよ〜 」



さすってた手まで犠牲になった。

痛い、女子怖い。



「 いや、流石にそれはないですって… 」



そう控えめに言った瞬間、休憩終了の時間に。

木兎さん達がコートに入っていく中、俺はスポドリを雀田さんに渡しコートへ。

試合開始のホイッスルが鳴り、俺はボールを目で追う。



………本当にそうだったらいいな…、なんてね。



△▼△



「 んー、お互いもう少し自信を持てばいけるのにねぇ? 」



「 ね〜。…Aちゃん、赤葦、ファイト〜 」







.

事故に遭いました。17→←事故りました。15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (508 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1386人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱桜馨(プロフ) - 頑張れ主人公ちゃん…!!赤葦…!!更新、楽しみに待ってます…!! (2020年11月18日 20時) (レス) id: e0ab5d8073 (このIDを非表示/違反報告)
もた(プロフ) - 葉月蛍夏さん» 閲覧&コメントありがとうございます…♪そう言っていただけると、とても励みになります(*`・ω・´)期待にお応えできるよう、これからも更新頑張りますね…!! (2017年11月5日 15時) (レス) id: c17bc93c23 (このIDを非表示/違反報告)
葉月蛍夏 - コメント失礼します!作品読ませていただきました。毎日楽しんで読ませていただいてます!これからも無理せず頑張ってください!応援しています。 (2017年10月31日 19時) (レス) id: 83664c9b54 (このIDを非表示/違反報告)
もた(プロフ) - せんべいさん» 閲覧&コメントありがとうございます♪ご期待に添えられるようなお話になるよう、頑張りますね…! (2017年9月19日 3時) (レス) id: c17bc93c23 (このIDを非表示/違反報告)
もた(プロフ) - ウピルさん» 閲覧&コメントありがとうございます!ゆっちゃんの恋編…良いですね…!新作としてか、またはこの小説でちらっと出てくるのか…まだ分かりませんが検討してみますね♪ (2017年9月19日 3時) (レス) id: c17bc93c23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もた | 作成日時:2017年9月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。