検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:104,621 hit

Story10 ページ10

真「なあ、皆で泊りがけでスノボ行かへん?」


高校1年生、冬休みが来月に迫っている頃だった。



「えー、寒いじゃん。私パス。」


千「私行きたーい、楽しそう!」


隆「お、いいねー。俺乗った。」


真「3人で行くんか?それは違うで、Aも行こうなー」


「いいじゃん、3人でも。」


真「ダメやって!にっしー邪魔やん!」


「うーわ、何かやらしいこと考えてるー」


真「俺は健全な男や!」


千「やだ、真ちゃん!」


「ああ面倒くさっ」


なんて言ったー今ーと後ろで叫んでいるのを無視して
トイレに行こうと立ち上がる。

が、握られた左腕が動かない。




隆「行こうよA」


「私滑ったことないし滑れないもん」


隆「俺が手取り足取り教えてあげるじゃん。」


「いいよ、そんな事してたら隆弘楽しくないでしょ。」



と言いながら、手取り足取り教えて貰っている自分を想像したら
顔のニヤケが止まらない。



隆「嬉しそうな顔して。決まりね。」


「えーまだ行くって言ってないじゃんー」





"顔に本当は行きたいって書いてある。ツンデレか?"



君は笑って二人の元へ戻っていった。

Story11→←Story9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うらら - かっこいい。かっこよすぎて、しぬ。www (2016年6月16日 5時) (レス) id: 2aaa6ea1ad (このIDを非表示/違反報告)
mosso(プロフ) - ありがとうございます。ぼちぼちになってしまいますががんばります。 (2016年6月5日 23時) (レス) id: bf0732ce1b (このIDを非表示/違反報告)
ナギサ(プロフ) - にっしーが、大好きで読んでてすごく楽しく続きが、楽しみです。頑張って下さい((o(^∇^)o)) (2016年6月5日 23時) (レス) id: 9d55638541 (このIDを非表示/違反報告)
いちえ(プロフ) - 更新、楽しみにしてます! (2016年6月5日 20時) (レス) id: 2dd112bd43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mosso | 作成日時:2016年5月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。