検索窓
今日:31 hit、昨日:0 hit、合計:104,650 hit

Story43 ページ43

ステージは一時間ほどで終わって
君は席についてお酒を飲んでいた。



2階席からは全部見渡せるから
君が隣にいる誰かと楽しそうに飲みながら話している姿が嫌でも目に入った。




…お酒強いんだ。




君の笑顔はあの時と何も変わってないのに
もう俺の知らないことだらけなんだよね。




千「ねぇにっしー。今しかチャンスないんじゃない。」



隆「チャンスって何だよ。Aとのことは終わったことだからもういいの。
もう何年も前の話だよ。」



千晃は俯いたまま動かない。





千「にっしーが仕事とかファンの皆のことすごく大事にしてるの知ってるし、皆にっしーの努力分かってる。」



隆「なんだよ、急に」



千「Aとのこと、にっしー逃げてるだけだって分かってたけどそれが二人にとって幸せなことなんだって思って今まで何も言わなかった」



千「でもやっぱり違うよ。」




千晃は泣いていた。





千「もう終わったことなのかもしれないけど。伝えなきゃ一生後悔するよ。」



周りを見渡せばメンバー全員が頷いていた。



自分が選んだ道だから
それを精一杯やることだけが自分のやるべきことだと思って生きてきた。



実際一生懸命になると周りも見れないし余裕もなくなるし、



君の事を幸せになんて出来ないって思った。



君に別れを告げたあの時も、
君が悲しむのが嫌だなんて優しいふりをして




俺は逃げただけ。





そしてあの時
君が残したさよならの合図に気づけなかったのは




君なら俺から離れていかないって思い込んで
結局君の気持ちなんて考えてなかった





ただの思い上がり。



君の思ってることなんて何でも分かってたはずなのに、俺は自分の夢が叶いかけた途端
自分の事しか考えられなくなってたんだ。




もう一度傍にいて欲しいなんて言わない。




ただ伝えなきゃ。





隆「ちょっと行ってくる。
皆ごめん、ありがとう」



ずっとずっと君に会いたかった

Story44→←Story42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うらら - かっこいい。かっこよすぎて、しぬ。www (2016年6月16日 5時) (レス) id: 2aaa6ea1ad (このIDを非表示/違反報告)
mosso(プロフ) - ありがとうございます。ぼちぼちになってしまいますががんばります。 (2016年6月5日 23時) (レス) id: bf0732ce1b (このIDを非表示/違反報告)
ナギサ(プロフ) - にっしーが、大好きで読んでてすごく楽しく続きが、楽しみです。頑張って下さい((o(^∇^)o)) (2016年6月5日 23時) (レス) id: 9d55638541 (このIDを非表示/違反報告)
いちえ(プロフ) - 更新、楽しみにしてます! (2016年6月5日 20時) (レス) id: 2dd112bd43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mosso | 作成日時:2016年5月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。