検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:104,625 hit

Story25 ページ25

隆「俺受かった…!
オーディション受かったよ…!」



君は見事にオーディションに合格し
デビュー出来ることになった。



千「ほんとすごいよね、おめでとう!」



真「いやぁまじかぁ、俺も負けてられへんなぁー」


隆「田中さんがね、何かいいオーディションの話とかあったら皆にも言ってくれるって言ってたよ。」


真「ほんまに?ありがとにっしー!」



ああ、ついにこの日がやってきてしまったと
私は目を伏せていた。





隆「A?おめでとうって言ってくんないの?」



「ああごめん。
…おめでとう。隆弘。」



隆「ありがと。」




君の夢が叶って嬉しいはずなのに。
これが私の夢でもあったはずなのに。



今まで揺るぎなくあった
君が私を好きでいてくれる自信、


私が君を好きでいる自信。



傍にいるからあっただけのこと。
これから先それが揺るがないなんて
あり得るんだろうか。




そう思った。



隆「とりあえず今週の土日は何もないみたいだから、久しぶりに出掛けよっか」



千・真「お、いいねー!」



隆「お前ら誘ってないし。Aと二人で。
ね、いいでしょ?」



「あ、うん。そうだね。」




"スノボ行けなかったから
代わりにもっと楽しいとこ連れてってあげる"




覚えてたんだ。



思わず君の顔を見上げると、
小悪魔のような笑み。



覚えていてくれた
それだけで十分だった。




君の記憶のなかに
私という存在がいるだけでいい。


綺麗事かもしれないけど
ほんとにそれでよかったんだ。

Story26→←Story24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うらら - かっこいい。かっこよすぎて、しぬ。www (2016年6月16日 5時) (レス) id: 2aaa6ea1ad (このIDを非表示/違反報告)
mosso(プロフ) - ありがとうございます。ぼちぼちになってしまいますががんばります。 (2016年6月5日 23時) (レス) id: bf0732ce1b (このIDを非表示/違反報告)
ナギサ(プロフ) - にっしーが、大好きで読んでてすごく楽しく続きが、楽しみです。頑張って下さい((o(^∇^)o)) (2016年6月5日 23時) (レス) id: 9d55638541 (このIDを非表示/違反報告)
いちえ(プロフ) - 更新、楽しみにしてます! (2016年6月5日 20時) (レス) id: 2dd112bd43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mosso | 作成日時:2016年5月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。