検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:104,624 hit

Story14 ページ14

≪12時になったら食堂の所集合してご飯食べよう≫


真ちゃんからのメール。
運動神経が悪い訳でもない私は、2時間のコースで大分滑れるようになった。



≪おっけー≫




真「あれ、A一人?にっしーは?」


「隆弘なら宿で寝てる。風邪ひいてるの黙ってて熱あるの。」


千「えーそうなの、全然気づかなかった…」


「だよね。あいつは俳優にでもなれるんじゃない。」


真「じゃあ昼からは3人で滑ろうな!」


「え、いいよ私邪魔じゃん。一人でその辺滑っとくよ。」


真「邪魔な訳ないやろ。一緒に行くの、決定!」


強引か。
心の中で突っ込む。



なんだかんだで寂しかったけど、
寂しいなんて言えない私の事分かってくれているんだろう。


千「Aごめんね、気づかなくて…」


「何で千晃が謝るのー?ありがとうね、二人とも。」


私は本当に友達に恵まれている。


「二人とももうちょっと休んでるでしょ?ちょっと隆弘の様子見てくるね。」


千「うん、わかった!ここで待ってるね。」





君はすっぽりと布団をかぶって汗だくになって寝ていた。



「髪の毛びしょびしょじゃん。」



額の汗を拭いてあげる。


隆「…ん、A?」


「あ、ごめん起こした。どう、調子?」


隆「さっきよりはちょっとまし。」


「解熱剤が効いたんだね。すっごい汗だし。」


隆「ほんとだ。気持ち悪い…。後で一緒にお風呂入ろう。」


「馬鹿な事言ってないでもっかい寝ときなさい。」


隆「本気なのに…。
滑れるようになった?」


「うん、結構ね。昼からもうちょっと上のコース行ってくるよ。」


隆「さすが俺のA。何でもできちゃうね」


「はいはいありがと。じゃあ、ゆっくり休んどいてねおやすみ。」


隆「おやすみ…」



ベッドを離れるとすぐに聞こえてくる寝息。


毎日毎日遅くまでダンスの練習してたの
君は気づいてないと思っていただろうけど
知ってたよ。


誰よりも努力してたの
知ってたよ。

Story15→←Story13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うらら - かっこいい。かっこよすぎて、しぬ。www (2016年6月16日 5時) (レス) id: 2aaa6ea1ad (このIDを非表示/違反報告)
mosso(プロフ) - ありがとうございます。ぼちぼちになってしまいますががんばります。 (2016年6月5日 23時) (レス) id: bf0732ce1b (このIDを非表示/違反報告)
ナギサ(プロフ) - にっしーが、大好きで読んでてすごく楽しく続きが、楽しみです。頑張って下さい((o(^∇^)o)) (2016年6月5日 23時) (レス) id: 9d55638541 (このIDを非表示/違反報告)
いちえ(プロフ) - 更新、楽しみにしてます! (2016年6月5日 20時) (レス) id: 2dd112bd43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mosso | 作成日時:2016年5月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。