占いツクール
検索窓

明日、もしあの空に君がいたら。2 *Ryosuke.Y+Kei.I - 占い

今日:2,338 hit、昨日:3,933 hit、合計:42,945 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

明日、
もしあの空に君がいたら。2

-Ryosuke.Y+Kei.I-







わたしの恋は

晴れたり曇ったりの空みたいだった。






main 山田涼介 伊野尾慧
sub 中島裕翔 岡本圭人 八乙女光 薮宏太






初めての方↓
明日、もしあの空に君がいたら。
……………………………………………

幼なじみの▽三角関係▲を描いた
もし空 パート2。
応援よろしくお願いします☆*゚

written by 知夏
……………………………………………

■作品一覧
反社会的ユメノクニ。*蝉+Ryosuke【完】
9つの仮面アイドル *JUMP-キュンside-
その他→知夏の書庫

■フラグ小説
オトナ倶楽部★JUMP
9つの仮面アイドル *ピンクside
(閲覧について)


twitter

知夏★占ツク @chinatsu_novel
*フォロー歓迎 感想タグ #ちならー執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック
















test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.99/10

点数: 10.0/10 (525 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2014人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

聖花(プロフ) - ひかるさんさすがです。タバコカートン一箱。なんか前にもそんな話ありましたよね?短編の。過去の作品を思い出せて、自分の記憶力はまだ大丈夫だと安心しました笑 (4月28日 23時) (携帯から) (レス) id: 3125047f07 (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ(プロフ) - ふぁー!!隠れ家的な感じ大好き(*´艸`)私ならメッセージ書いたタバコを大量に送るよぉぉぉぉ。だけど体に悪いから中身はココアシガレットの駄菓子に変えてあげよう(´∀`*) (4月28日 20時) (レス) id: 827dac0890 (このIDを非表示/違反報告)
知夏(プロフ) - ゆあさん» 撒きすぎてうっかり回収し忘れないようにしなくては( ° ° )笑お気遣いありがとう!ちょっと忙しい日々が続いてるのでマイペースにいかせてもらうね(;_;) (4月28日 19時) (レス) id: ef086e30b6 (このIDを非表示/違反報告)
知夏(プロフ) - くっこさん» 苦肉の索でぼかしたものでしたが気に入っていただけて嬉しいです(*´∀`*)! (4月28日 19時) (レス) id: ef086e30b6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ(プロフ) - いやん、大人な展開と思いきややっぱりなんだかんだ言って優しい涼介。ちなっちゃんはこう、ヘンゼルとグレーテルのようにお話の種を置いていくから、先が楽しみでウズウズだよ!のんびりふぁいとp(^o^)q (4月25日 17時) (レス) id: 827dac0890 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:知夏 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/972e809caf1/  
作成日時:2017年4月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。