検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:63,463 hit

ページ23

Aside


京極屋に潜入してわかったことと言えば、この京極屋のトップは蕨姫ということ。


たしかに美人なんだけどちょっと怖い。


「ちょっとあんた!!なにぽけーっとつっ立ってるの?これを運んできな!」


女将さんに木箱を渡される。


「すみませーん。今運びまーす。」


宇髄さんの手回しで私は裏方として働くことになった。


なんでもそうしないとある方に殺されるとかなんとか。


それは一体誰なんだろう。


「A!!これをちょっと運ぶの手伝っておくれ!!」


「A!こっちも頼むよ!」


「A!」


「おい、A!!」


「はい!ただいま!!」


名前を連呼される。


いや、私一人しかいないからね?


まぁ、頼まれるのは嬉しいけどさ。


今思ったけど遊郭の裏方ってこんなに大変なんだなぁ。


そう思いながら荷物を運んでいると誰かにぶつかった。


「アダッ…あ、蕨姫…」


ぶつかったのは蕨姫だった。


「なに?ぶつかったんだけど?言うことないの?」


「申し訳ございません。周囲に気を配れていませんでした。お許しください。」


「ふんっ!次からは気をつけなさいよ!次はないから。」


そう言って蕨姫は去った。


ひぇええ。こっわ。


え、本当なに?あの目。


もう死ぬかと思った…


まぁ、そうこうしているうちにもう10時前になっていた。


「んじゃあ行くかぁ。」


女将さんたちに見つからないよーに。


窓から飛び降りた。


着地して店を見上げると蕨姫の部屋の窓が開いていた。


まぁ、換気してるんだろう。


少し不自然ではあったけど私はそう思った。






*
新作品作りました!
更新めちゃ遅いです。
【鬼滅の刃】鬼殺隊最強の少女の悩み事。
よかったら読んでみてください!!

上弦→←潜入



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩音(プロフ) - あずこさん» ありがとうございます!面白かったなんて本当に嬉しいです!!これからも更新頑張ります! (2020年3月18日 13時) (レス) id: 26882a1542 (このIDを非表示/違反報告)
あずこ - 続きが気になります!面白かったです!更新頑張ってください! (2020年3月18日 13時) (レス) id: 4258aa5781 (このIDを非表示/違反報告)
☆カペラ★ - 彩音さん» ありがとうございます!! (2020年2月16日 10時) (レス) id: 04526cdaa3 (このIDを非表示/違反報告)
彩音(プロフ) - ☆カペラ★さん» ありがとうございますっ!!!面白いなんて嬉しすぎて私のほうこそズッキュンってしちゃいます笑 もちろん見に行きますっ!! (2020年2月16日 9時) (レス) id: 229fd8933e (このIDを非表示/違反報告)
☆カペラ★ - 良ければ私の小説も見てください、嬉しくて昇天します!! (2020年2月16日 9時) (レス) id: 04526cdaa3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩音 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年2月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。