検索窓
今日:42 hit、昨日:67 hit、合計:220,349 hit

50 ページ50

飛貴「何してたの?」

A「あー…」

飛貴「まさか…」

A「そのまさかかも」

飛貴「Aは俺のだから誰も近付かせないし!…って、俺も後輩に………」

A「モテるねぇ」

飛貴「ネクタイ欲しいって言われたんだよね」

A「あげなかったの?」

飛貴「当たり前でしょ!?」


そう言った飛貴はネクタイを外し、
私に「はい」とくれた。


飛貴「第二ボタンをあげるのはよく聞くけのここはブレザーだからそ?本命の子にネクタイをあげるんだ」

A「わたし…貰ってもいいの?」

飛貴「当たり前だろ?俺の彼女はこれまでもこれからもAだけだから」


そう言って飛貴はわたしのことを
ぎゅっと抱きしめた。

それから私のことを持ち上げて。


A「ちょっと!重たいよ!」

飛貴「どこがだよ〜全然食べてないくせに」


私を持ち上げる飛貴を上から見ると
私にニコニコ笑っていた。

わたしの大好きな顔だ。


飛貴「Aが好きだー!!!」

A「ちょっと!」


在校生も卒業生も、保護者もいるのに
飛貴は大きな声で叫んだ。

もちろん、わたしたちの親もいて…。


A「恥ずかしいから…!」

飛貴「俺は全然恥ずかしくないよ?」

A「…なんで?」

飛貴「これからもAのことを好きでい続ける自信があるからだよ」


そう言って飛貴は私と手を繋いだ。

手を繋いだ私たちはお世話になった
高校の校門を出た。


私たちはこれからもずっと一緒だ。


わたしも飛貴のことが大好きだよ、


これまでも、これからも。








- fin -









〇 あとがき 〇




『 私の彼氏は重め彼氏 』

を最後まで読んで頂き、
本当にありがとうございました。

1年弱ぶりの完結。

これも全て、読者の皆様が
いたからできたことです。


このお話のテーマは

《 彼女をただただ溺愛する飛貴くん 》

《 彼女に重い重い愛を沢山与える飛貴くん 》


ただただそんな飛貴くんを
書きたくて始まったこのストーリー。

きっかけは雑誌のもし〇れを
読んでからなんですけどね。笑


ここまで書くのがとにかく楽しかったです!


高校を卒業した飛貴くんとAさん。

4月からは大学生です。

このお話でも2人は大学生になります。


2人の大学生活に、
飛貴くんの溺愛ぶりにも注目です。





今後も音をよろしくお願いします。

音のツイッター

この小説の続きへ→←49 you & hdk



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
770人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/9720rr  
作成日時:2019年6月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。