検索窓
今日:38 hit、昨日:67 hit、合計:220,345 hit

21 ページ21

飛貴「もっともっとー!」

A「きゃー!!」


コーヒーカップに乗った私たち。

周りはお子さん連れの家族が多くて
ゆっくりニコニコ乗っているのに
私たちのカップだけ
異様に早く回っていて
中に乗る2人は飛ばされないように必死。


A「飛貴回しすぎたから!」

飛貴「それが醍醐味でしょ!」

A「腕取れちゃうー!」

飛貴「俺がしっかり捕まえてるから大丈夫!」


腕が私の腰に回ると
しっかりホールド。

これじゃ飛ばされそうになっても
飛ばされなさそうだ。


飛貴「え?もう終わり?」


回るスピードが遅くなると
物足りなさそうにそう言う飛貴。


A「もう少し経ってからまた乗ろう?あたし目まわっちゃっ…!」

飛貴「大丈夫?」

A「三半規管が…」

飛貴「弱いんだね」

A「私ちょっと休憩してるから飛貴も1回乗ってきたら?」

飛貴「え?いいの?」

A「ここで待ってる」

飛貴「どこにも行っちゃダメだよ?」

A「分かってるよ、この足で歩けないし」

飛貴「じゃあ…行ってくるね!」


嬉しそうにもう一度並びに行った飛貴。

時間はお昼時、
コーヒーカップの並びはそんなに長くなくて
すぐに順番が回ってきたようだ。


飛貴「Aー!」


オレンジのお花が描かれた
コーヒーカップに乗った飛貴。

17歳の男子高校生が
1人嬉しそうに可愛い模様が描かれた
コーヒーカップに乗っているなんて、
ちょっと不思議な状況だし
何より飛貴が可愛すぎる。

わたしはその状況を動画におさめようと
スマホを取り出してカメラを起動させた。

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
770人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/9720rr  
作成日時:2019年6月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。