検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:253,551 hit

45 ページ5

まふくんが車椅子を押してくれて、会場についた





会場はとても広そう。こんなに広いところでライブできる浦島坂田船はすごいなぁ

何人くらい入るんだろ





関係者席は、一般の席より少し離れていたけど思ったより近かった




そ「少し、暗くなってから入るからね」



あまり、リスナーさんに騒がれないように、暗くなってから入るらしい




浦島坂田船を知っていたら、AtRや、天月さん、luzさん、96猫さんも知っているだろう



そんなリスナーさんがいっぱいいるところでバレたらライブどころの騒ぎじゃなくなるよね





会場が暗くなったところで、ゆっくり入る




まだ、少しざわざわしている会場を見渡す





リスナーさん達がペンライトや、うちわを待って楽しみそうに会場を見ていた




俺がライブしたらこんな景色が見れるのかな




会場をみて、先日の夢を思い出した




『あっ』




ふと、 会場を見ていると、リスナーさんらしき人と目があった




俺の席は、ドアに近い端っこで背の高い歌い手さんに囲まれてるから基本見えないはずだけど...

気のせい...だよね




く「どうしたんー?」



『なんでもないですよ、気のせいでした』



く「そうか〜。Aくんのライブくるの初めて?」





『はい、車椅子なのでなかなか行けなくて...でも浦島坂田船のみなさんが誘ってくれました』





く「よかったな〜もし、わしが今度ライブする時は誘うからね」




『ありがとうございます』




それから、ライブが始まるまで96猫さんと話していた俺は、さっきのことは忘れていた





それがまさか、あんなことになるとは





そして、それが俺の地獄の始まりとは知らずにいた

46→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1415人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花奈 - ありがとうございます!まだまだ底辺小説なんですが、「志麻くんの弟は。【男主】」で書かせて頂いてます。バグくんは、過去編で病院で出会う…的な感じで書きたいと思ってます(ネタバレ…!?)先になるかと思いますが、良いものにしますっ! (2019年2月21日 21時) (レス) id: 4a6af0e7fe (このIDを非表示/違反報告)
もーす(プロフ) - 花奈さん» 全然大丈夫ですよ!良かったら、作品を教えていただけないでしょうか?私も、作品に出してみたいのですが、よろしいでしょうか? (2019年2月17日 20時) (レス) id: 2f98bb02a7 (このIDを非表示/違反報告)
花奈 - こんにちは!あの、主人公くん(バグくん)を、私が書いている小説に、ちらっと出したいのですが、ダメでしょうか?過去を支えてくれた恩人、的な感じで…ご検討お願いします。 (2019年2月17日 19時) (レス) id: 4a6af0e7fe (このIDを非表示/違反報告)
花奈 - こんにちは!あの、主人公くん(バグくん)を、私が書いている小説に、ちらっと出したいのですが、ダメでしょうか?過去を支えてくれた恩人、的な感じで…ご検討お願いします。 (2019年2月17日 19時) (レス) id: 4a6af0e7fe (このIDを非表示/違反報告)
もーす(プロフ) - touka046さん» そうですね…!訂正しておきます。コメントありがとうございます (2019年2月11日 21時) (レス) id: 2f98bb02a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もーす | 作成日時:2019年1月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。