検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:1,594 hit

14日目 ページ16

ということで!


「ショッピングモールにきましたー!」

「いえーい!」


レトのご褒美を買う為、ショッピングモールに来た私とレト。ちゃんとオシャレしたしさせた!



「よーし、レトはなにが欲しいのかな?」


レトと手を繋いで欲しいものを聞く。


「うーん、カニ!」

「それ以外でね!」

「え、うーん…。」


悩むレト。蟹以外なかったのかな…!?



「あ、すぷらとーん!」

「スプラトゥーンね、オッケー!」




レトご希望のスプラトゥーンを買う為、ゲーム屋さんへと向かう。



「スプラトゥーン…これか!」

「やったー!!!」

「けどレトくん。これを買うからちゃんとお手伝いしてよー?」

「やるよ!!」

「よろしい。」


と約束をしてお会計へ向かう。





「ありがとうございまーす。」



無事お会計を済ましたら、レトが手をちょっと引っ張ってきた。


「ん?トイレ?」

「ちゃうよ!あそこ!」



レトが指さす先には……。



「…あれは牛沢氏ですな。」

「うっしー!!!」

「へぇ!!!?」


レトが呼んで驚いているのはゲーム実況者の牛沢。私より人気ですごい人である!


「あ、Aとレトくんじゃん!何してんだよ!」

「レトのゲームを買ってたところ!そっちこそ何してんの?」

「なんかいいゲームないかなぁって。」

「あったん?」

「んーないかも。」

「あらー。」



なんて他愛のない話も少しして、牛沢とお別れした。


ん?敬語じゃないのって?

大丈夫!!!牛沢からタメでいいよって言われたから!


牛沢と初絡みの時の話も今度しようかな…?




「ゆいー!ごはん食べよ!!」

「はいはい。」



レトに手を引っ張られて私とレトはご飯を食べに向かった。そこに牛沢がいたのはビビったけど。



「あれ、うっしー!」

「ホァ!!!?」

「相席してやろーぜ!」

「うっしーのおごり!」

「おかしいだろ!!!」

15日目→←13日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真莉(プロフ) - ただのさん!ありがとうございます!!頑張って更新させていただきます! (2018年6月22日 9時) (レス) id: a56d9eb7d2 (このIDを非表示/違反報告)
ただの(プロフ) - 可愛いです!!いつも恋愛だったんですけど、こういうほのぼの系は新感覚でキュンとしました!これからも更新頑張ってください! (2018年6月22日 1時) (レス) id: 30d813da54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真莉 | 作成日時:2018年5月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。