検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:65,856 hit

6 ページ7

.






研磨から貸してもらったワイヤレスイヤホンをつけて椿に電話した




“もしもーしどしたA?”

「どーもこーもないよ!あのさ…」





私は今の状態を説明する



“あっはっは!マジ?ウケるんだけど!”

「もう笑わないでよ!元はと言えば椿のせいだし」

“はいはいごめんて、とりあえずスポドリ作ろっか”




椿は事細かく説明してくれた





「椿いつもこんな大変な事してんの?」

“まぁね〜”

「初めて尊敬したかも」

“普段からしろし〜”

「ってかそっち学校終わっならこっち来てよ」

“えー面倒ってか今変に入れ替わるとバレんじゃない?”

「それもそうか」





話しながらスポドリ作ってると後ろから声をかけられる


「椿今日独り言多いな、なんかあったか?」

“あっこの声やっくんじゃん三年の先輩、いつも通り研磨と接する感じで大丈夫だよん”

「やっくん!別に何もないよ〜ちょっと考え事してただけ!今タオルとスポドリもってくから」

「おう!ありがとな」



そう言って夜久さん事やっくんは体育館に戻っていった



「ってか夜久さんの声も拾うとか凄いてこのイヤホン」

“研磨のだから高性能なんだよきっと”

「あっそうだバレー部の人教えてよ。私誰が誰だか分からん」

“えっとねー”





椿は大まかにメンバーについて説明した



「なる程〜りょ」


大体特徴を教えてもらった私は皆んながいる体育館へと向かう



「でっどうすればいいの?」

“休憩でーすって言えば皆んなぞろぞろくるよ”

「休憩でーす」




私の声で皆んな集まってきた



「疲れた…」

「やっと休憩だぁ」




汗だくのバレー部達は私の作ったスポドリを口にする



「ん?椿なんか味変えた?」

「えっ」

「確かにいつもと違う気が…」



黒尾さんが最初に言うと続いて夜久さんもそう言ってきた



「まぁ別に不味くないしいいでしょ」



そこですかさず研磨のフォロー!
もう大好き!ありがとう!



「それもそうだな!よしっ休憩したらミニゲームするぞ」



皆んなのスポドリも回収しまた作ったところに戻る



“いやー研磨がいなかったら危なかったね”

「言われた通り作ったのにー」

“愛情が足りないんだよ愛情が”

「はいはいすいやせん」



椿のサポートで無事マネージャーの仕事終えた



“おっつーじゃぁ切るよ”

「うん、すぐ帰るよ」

“はーい”


そう言って電話を切る



ずっと電話してたからもう充電が切れそう

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒尾鉄郎 , 音駒
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

morisawa1(プロフ) - 蒼霞さん» コメントありがとうございます!長い間間更新出来ずにすみません。これからも更新遅めになりますが、しっかりと完結させますので宜しくお願いします! (2021年8月14日 23時) (レス) id: 49ab9ee495 (このIDを非表示/違反報告)
蒼霞 - 凄く面白いです!更新頑張ってください! (2021年5月1日 17時) (レス) id: 72ed056e88 (このIDを非表示/違反報告)
morisawa1(プロフ) - ちむてゃさん» コメントありがとうございます!更新遅めですが頑張ります! (2021年4月29日 16時) (レス) id: 49ab9ee495 (このIDを非表示/違反報告)
ちむてゃ(プロフ) - 途中のリエーフが可愛すぎて声に出して可愛いって言っちゃいました爆笑更新頑張ってください! (2021年4月21日 9時) (レス) id: bcd70e8933 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花屋 | 作成日時:2021年3月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。