検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:65,837 hit

16 ページ17

椿side




合宿も無事終わり暫く経った頃

最近周りの友達からてっちゃんと付き合ってるのか良く聞かれる様になった


なんで?って聞くと、最近休み時間や昼休みに一緒にいる様になったじゃんと言う事だ


はっきり言って私にはてっちゃんとここ最近部活以外で一緒にいる記憶はない


だから絶対Aの時にてっちゃんが近づいてるんだと思った

Aはいつも極力教室からは出ないって言ってたし


それに入れ替わりをカミングアウトした時から
てっちゃんはAの事を私に聞くようになってきた



私は思った…


てっちゃんはAの事が多分好きなんじゃないかと




「っと言う事でどうなの?てっちゃん」

「あのさ…と言う事の部分を詳しく教えてくれないと分かりませーん」

「だーかーら!Aの事好きなの?」



私がそう聞くと、少し間をおいて答えた



「そうだよ」

「まじ?!ちょっとやだ〜いつから?ねぇいつから?!」



興奮気味でバシバシ叩きながら言う私にてっちゃんは頭にチョップしてきた



「いだっ!」

「はいはい、今部活中だから終わったらな」

「チョベリバ」




そして部活も終わり
いつも通り研磨とてっちゃんの3人で帰ってる途中にもう一回聞いた



「んで!いつから?」

「多分椿が2年になった頃からだと思う…クロその時から俺に、椿がたまに凄い可愛いって相談してきたから」

「おまっ研磨!何言って…」

「椿が可愛かったって言ってる日はいつもAの時だったし。だから入れ替わりの事もすぐ気づくと思ったんだけど」

「わかったからもうやめてくれ研磨」

「やだてっちゃん私は可愛くないっての?双子だぞ?顔一緒だから可愛いだろ」

「同じでもやっぱちげーよ、Aの方がなんか見てるとこう…胸が苦しくなるっていうかなんて言うか…とりあえず好きだわ」

「クロがなんか乙女で気持ち悪い」

「なんかジェラシー」

「椿には木葉がいるだろ?それと研磨!悪口はいけません」



Aも最近てっちゃんの話するし
する時はいつも楽しそうだ

脈なしでは無さそうだし、ここはいっちょお姉ちゃんが二人のキューピッドにでもなってあげよう



「って事でてっちゃん!ファイト!」

「…良く分かんないけどありがとう」

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒尾鉄郎 , 音駒
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

morisawa1(プロフ) - 蒼霞さん» コメントありがとうございます!長い間間更新出来ずにすみません。これからも更新遅めになりますが、しっかりと完結させますので宜しくお願いします! (2021年8月14日 23時) (レス) id: 49ab9ee495 (このIDを非表示/違反報告)
蒼霞 - 凄く面白いです!更新頑張ってください! (2021年5月1日 17時) (レス) id: 72ed056e88 (このIDを非表示/違反報告)
morisawa1(プロフ) - ちむてゃさん» コメントありがとうございます!更新遅めですが頑張ります! (2021年4月29日 16時) (レス) id: 49ab9ee495 (このIDを非表示/違反報告)
ちむてゃ(プロフ) - 途中のリエーフが可愛すぎて声に出して可愛いって言っちゃいました爆笑更新頑張ってください! (2021年4月21日 9時) (レス) id: bcd70e8933 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花屋 | 作成日時:2021年3月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。