検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:130,608 hit

いや、かみ耐久過ぎるんだけどwww ページ49

悲鳴嶼「流石A。まだまだ行くぞっ!」

『勿論っ!行くよっ!!悲鳴嶼さん____』









 



バキィッ

「「「、、、、は?」」」

悲鳴嶼「む?これは、、」

『いや、一回の打ち合いで壊れるのは本当に草www』

甘露寺「??え、え??ん???」

しのぶ「、、、、力が欲しいとは思っていましたが、やっぱりいらないです。」

煉獄「安心しろっ!!(?)あれはあれが異常なんだっ!!」

宇髄「くそっ!俺様との打ち合い最高記録は5回なのにっ!」

伊黒「貴様は何を競っているんだ?」

不死川「こりァ、、引き分けなのか??」









 






?(今なら、、、、簡単に)

??(ああ、そうだな)

???(鬼が群れないなんて思いこんじゃって、かわいい♪)

????(分担はどうする?)

?(俺は、あの緑髪だけはごめんだぜ?きしょく悪ぃし、肉が少ねぇ)

???(アタシも。あの桃色の髪の奴とかは美味しそう♪)

??(僕もあいつはいらないな。食べるなら蝶の髪飾りの奴だ)

????(馬鹿だなぁあーゆーのが案外うまいんだぜぇ?)





『、、、、そこの鬼四人っ!貴様らみているなっwww』

バッッ

((((!まずい))))

ゴトッ







 


「「「「、、、、え?」」」」

梅「え?じゃないわよ。雑魚がお姉ちゃんの事悪く言うじゃあないわよ。

それに蜜璃は、あんたなんかには勿体無さすぎるわ」

妓夫太郎「うぅぅうぅん。下弦かぁぁあぁ。

相変わらず、弱いなぁぁあぁぁあ??」

狛治「貴様は、他のより少しマシだな。強い奴を選ぶ事が出来ている。

しかし、強い奴に挑むには力が足らなすぎだ。」

響凱「背後をとられているのにも気付かないとは、、、、

まあ、これだから下弦なんだろうな。」

『いや、皆の目がゴミ虫を見る目のそれで草www』

第五回戦

__________引き分け


 



______

アポロン「大正こそこそ噂話。Aちゃん、弟子の刀にも名前付けてるんだって。

響凱のが【塗柘歩(とつぽ)】。

妓夫太郎のが【華楽舞雨張(からむうちょ)

梅ちゃんのが【守繼羽舞雨張(すつぱむうちょ)

狛治のが【脚捌打露于(きゃべつたろう)】らしいよ。






は?」

いや、ボロクソ過ぎなんだけどwww→←いや、自然災害は草も枯れちゃうんだけどwww



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , さようなら原作 , 多分きっと愛され   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

R−アル−(プロフ) - 銀魂・・・・神威とか土方さんとか総悟が好きだった、そして実は最後の方読めてない(( (2021年3月30日 20時) (レス) id: 99effd602c (このIDを非表示/違反報告)
BAX-7274(プロフ) - お菓子のネタで王水を口から盛大に吹きましたwwwwwwそれにしてもなんか顎の感覚無いね?() (2021年2月3日 22時) (携帯から) (レス) id: 9e44ee148d (このIDを非表示/違反報告)
R−アル−(プロフ) - 全部菓子じゃ無いかwww最後の最後でぶっ込んで来たね、笑って親暴露するかと思ったwwww (2020年12月27日 19時) (レス) id: 8b5171215e (このIDを非表示/違反報告)
R−アル−(プロフ) - クレハさん» それな!!因みに私の奴では救済する予定なんだけど、全然其処迄進まないんだよねー・・・・ (2020年12月1日 18時) (レス) id: 8b5171215e (このIDを非表示/違反報告)
クレハ(プロフ) - R−アル−さん» ね〜、、なんか報われないよね獪岳君、、、、。意見ありがとう!! (2020年11月30日 22時) (レス) id: 6ce257c963 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クレハ | 作成日時:2019年12月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。