検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:130,598 hit

いや、わかりにく過ぎるんだけどwww ページ44

カンッッッ




木刀が地面に落ちる音が響いた




 






 





全員が沈黙している。

理由は今しがた終わった試合


妓夫太郎は鎌を吹き飛ばされた

しかし、妓夫太郎の使う鎌は二本

一本は妓夫太郎の手にいまだに握られている

そして時間切れとなった。

『あはっはっはwww

めっちゃ判定困るやつで草www』

煉獄「木刀は飛ばしたがまだもっているから反撃も可能だなっ!」

しのぶ「それに時間切れですし……

お弟子さんの勝利では??」

伊黒「そうだな。

あんな着飾る事しか考えてない柱に勝ったなんてあまり自慢にはならないかもだが

誇るといい」

宇髄「お前本当何なんだよ。

俺様、お前の家族でも殺した?」

伊黒「おっと、この場で家族の事をはなすか??

家族に悪い思い出もってる奴ばかりだぞ

貴様だって___」

宇髄「この話やめよっか」

響凱「……。師範」

響凱が和楽にそっと近寄る

『なぁに?響凱君』

響凱「先ほどの試合、引き分けではないでしょうか?

音柱様は勝利条件である木刀を飛ばす事に成功しています。

妓夫太郎は時間まで粘った。

どちらも、条件を満たしています。」

『うんw

やっぱりそう思う?

僕も引き分けだと思うのねん!』

冨岡「…………試合、終了。______引き分け」

伊黒「チッ………Aが言うなら仕方ないか」





 



宇髄「俺がなにしたってんだ………」

妓夫太郎「…………音柱様、、、この磨ぎ石、、、

なかなか、綺麗にぃいなっていいのでぇぇぇ、、

よかったら、、、どうぞぉ、、

色々忘れれます、、、、」

それは、妓夫太郎が鬼の頃から愛用していた磨ぎ石だ

やれ、上司が部下を機嫌が悪くて始末しただの

下弦の壱が「直ぐにお前らの座は俺のになる」と言った翌日に上司に始末されていたり

着物が救世主(変態)に汚され最高に機嫌が悪い妹のご機嫌とりをしないといけなかったので

イライラを解消為によく鎌を磨いでいたのだ

宇髄「あ?ぁあ、いいよな磨ぐの。

無になれる」

二人は感じ取った






 






 




あ、こいつ自分と同じ苦労人だ。




と。

二人は力強く握手した。


 





 


妓夫太郎はあまりの握力に手が複雑骨折したかと思った

_第二回戦_

________引き分け

いや、急な現パロは予想外すぎなんなんだけどwww→←いや、仲良くなるの早すぎなんだけどwww



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , さようなら原作 , 多分きっと愛され   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

R−アル−(プロフ) - 銀魂・・・・神威とか土方さんとか総悟が好きだった、そして実は最後の方読めてない(( (2021年3月30日 20時) (レス) id: 99effd602c (このIDを非表示/違反報告)
BAX-7274(プロフ) - お菓子のネタで王水を口から盛大に吹きましたwwwwwwそれにしてもなんか顎の感覚無いね?() (2021年2月3日 22時) (携帯から) (レス) id: 9e44ee148d (このIDを非表示/違反報告)
R−アル−(プロフ) - 全部菓子じゃ無いかwww最後の最後でぶっ込んで来たね、笑って親暴露するかと思ったwwww (2020年12月27日 19時) (レス) id: 8b5171215e (このIDを非表示/違反報告)
R−アル−(プロフ) - クレハさん» それな!!因みに私の奴では救済する予定なんだけど、全然其処迄進まないんだよねー・・・・ (2020年12月1日 18時) (レス) id: 8b5171215e (このIDを非表示/違反報告)
クレハ(プロフ) - R−アル−さん» ね〜、、なんか報われないよね獪岳君、、、、。意見ありがとう!! (2020年11月30日 22時) (レス) id: 6ce257c963 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クレハ | 作成日時:2019年12月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。