検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:130,605 hit

いや、体の色変わったんだけどwww ページ38

梅「お姉ちゃん大丈夫!?」

妓夫太郎「……どうなってんだぁぁあ?」

あ、帰って来た!

怪我もないみたいだね!!

『おかえり!これはねー』

響凱「バスタオル無料配布中改……ですか?」

響凱君!!音殺して歩くの上手くなったね!

『うん!』



猗窩座「あ……はっ…………はっ……!」

『お!戻ってきた!

ねぇ、この勝負どうする?』

猗窩座「………オレの……負けでいい。

こんな姿で恋雪さんに会えない。

オレを……人間にしてくれ」

こゆきさん?大切な人なのかな?

アポロン「めっちゃ可愛いよね。あとあの話は泣けた」

カーリー「私、あの話読みきるのにバスタオル三枚使ったからね」

それは、KU・SAwww

『じゃあ、いくよ!!





 







 



草の呼吸 捌ノ型 もっと評価されるべき君』

「……あまり痛く無いものなんだな」

響凱 梅「「………。」」

『ふふっww無意識の煽りwww

じゃ!猗窩座君も含めて皆帰ろっか!!』

「………狛治。」

『ん?』

狛治「オレの名前は狛治です。師匠」

はくじ……狛治君かぁ!





 




『素敵な名前だね!狛治君!!行こっか!』






 



『って待って肌色と髪色変わったねwww気付かなかったwww』

狛治「え、あ、本当だ」
 


 








『あ!うずぅ〜さんじゃん!!』

宇髄「んあ?おお!!Aじゃねぇか!!」

ん?うずぅ〜さんの後ろに三人の女性……はっ!



『うずぅ〜さん三股したの……?』

梅「なにそれ、最低じゃない」

妓夫太郎「こういう奴が一番嫌いなんだよなぁぁぁあぁぁあ」

狛治「男なら、ただ一人を守り愛するべきだぞ」

響凱「浮気をした主人公に良い事は訪れない。最悪刺されるぞ」

カーリー「それってどこのスクールなデイズ?」

アポロン「誠氏ねぇぇぇぇえ!!!」

宇髄「違ぇよ!!三人とも俺様の嫁だ!!!」

狛治「貴様はどこぞの将軍か」

『ちょっwww

狛治君そのツッコミ最高www』

狛治(!……ツッコミがなにかは知らないが師匠に誉められた!)

「あのぉ〜もしかしてその方が

天元様のご友人の草柱様ですか?」

宇髄「あぁ、そうだ」

「はじめまして、和楽様。

私は、天元様の妻の雛鶴です。

こちらはまきを、こちらが須磨です」

『うずぅ〜さん本当に奥さん三人いたんだwww』

宇髄「お前には話したことあっただろ」

『うずぅ〜さんに妄想癖があるのかとwww』

宇髄「喧嘩売ってんのか?」

いや、勝手に決めないで欲しいんだけどwww→←いや、聞き分けよすぎなんだけどwww



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , さようなら原作 , 多分きっと愛され   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

R−アル−(プロフ) - 銀魂・・・・神威とか土方さんとか総悟が好きだった、そして実は最後の方読めてない(( (2021年3月30日 20時) (レス) id: 99effd602c (このIDを非表示/違反報告)
BAX-7274(プロフ) - お菓子のネタで王水を口から盛大に吹きましたwwwwwwそれにしてもなんか顎の感覚無いね?() (2021年2月3日 22時) (携帯から) (レス) id: 9e44ee148d (このIDを非表示/違反報告)
R−アル−(プロフ) - 全部菓子じゃ無いかwww最後の最後でぶっ込んで来たね、笑って親暴露するかと思ったwwww (2020年12月27日 19時) (レス) id: 8b5171215e (このIDを非表示/違反報告)
R−アル−(プロフ) - クレハさん» それな!!因みに私の奴では救済する予定なんだけど、全然其処迄進まないんだよねー・・・・ (2020年12月1日 18時) (レス) id: 8b5171215e (このIDを非表示/違反報告)
クレハ(プロフ) - R−アル−さん» ね〜、、なんか報われないよね獪岳君、、、、。意見ありがとう!! (2020年11月30日 22時) (レス) id: 6ce257c963 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クレハ | 作成日時:2019年12月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。