検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:130,604 hit

いや、なんなんだこいつは……… ページ24

ー鬼視点ー



 








『ねぇ、君、良かったら、人間にならない?』


……何を言っているんだ?こいつは………

小生は数々の人間を喰らい、下弦の鬼にまで上り詰めたんだぞ?

まあ、今は数字を剥奪されてしまったが……


『この薬を刀に付けて斬ると………強い鬼なら人間に戻れる………
まあ、実験を手伝って欲しいんだwww
もし、耐えれたら僕の所で一緒に鬼狩りをしよう!!






 



あと、小説の続きも気になるしwww



 





 





 

とにかく!!




















僕には君が必要なんだ!!!』





 




………嗚呼、こんな時どんな言葉を使えばいいのだろうか?



小生は、誰かに必要とされたかった


誰かに認めて欲しかった


嬉しいなんて言葉では足りない


歓喜のその先の先


小生程度では、耐えられないかもしれない


しかし、もし耐えれたのなら


彼女とともに歩みたい




 


『あ!自己紹介してなかったね!!僕は和楽 A!!』


「…………小生は響凱。もし、耐えることが、出来たなら、貴女の元で生きる栄光を貰いたい」


『栄光www?大袈裟だなぁwwwよし!じゃあ!








 




全集中





草の呼吸









 




《捌ノ型 もっと評価されるべき君》』



「ぐっ!ぐぁぁあぁぁあぁあぁぁあ!!」

痛い、痛い、痛い、痛い、痛い、痛い、痛い、痛い、痛い、痛い、痛い、痛い、痛い、痛い、痛い、痛い、痛い、痛い、痛い、痛い、痛い、






 









 






痛い、痛い……………?

い、たく………ない?




『!おめでとう!!響凱君!!!


君は今、人間だ!!』




 









 



嗚呼……嗚呼!

小生は……小生はっ!







 


『今日から君は、僕の弟子!和楽 響凱だ!!あははっwww合わないねwww!』



 







 





今……………報われた





 









 



_____

アポロン「大正こそこそ噂話。響凱は立派な、Aちゃんセコムになったよ。

恋愛感情はないよ。敬愛はあるよ。

でも、あの眼差しは、完全に娘を見る父だよ……

最初は伊黒と微妙な関係だったけど一度しっかり話してみたらAちゃんトークで盛り上がって仲良しだよ。」

『僕の弟子はあと二人だよ!!』

いや、怖くなりすぎなんだけどwww→←いや、ちょろ過ぎなんだけどwww



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , さようなら原作 , 多分きっと愛され   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

R−アル−(プロフ) - 銀魂・・・・神威とか土方さんとか総悟が好きだった、そして実は最後の方読めてない(( (2021年3月30日 20時) (レス) id: 99effd602c (このIDを非表示/違反報告)
BAX-7274(プロフ) - お菓子のネタで王水を口から盛大に吹きましたwwwwwwそれにしてもなんか顎の感覚無いね?() (2021年2月3日 22時) (携帯から) (レス) id: 9e44ee148d (このIDを非表示/違反報告)
R−アル−(プロフ) - 全部菓子じゃ無いかwww最後の最後でぶっ込んで来たね、笑って親暴露するかと思ったwwww (2020年12月27日 19時) (レス) id: 8b5171215e (このIDを非表示/違反報告)
R−アル−(プロフ) - クレハさん» それな!!因みに私の奴では救済する予定なんだけど、全然其処迄進まないんだよねー・・・・ (2020年12月1日 18時) (レス) id: 8b5171215e (このIDを非表示/違反報告)
クレハ(プロフ) - R−アル−さん» ね〜、、なんか報われないよね獪岳君、、、、。意見ありがとう!! (2020年11月30日 22時) (レス) id: 6ce257c963 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クレハ | 作成日時:2019年12月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。