検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:130,600 hit

いや、コアラみたいなんだけどwww ページ13

あの後、錆兎、村田さん、義勇と1日過ごし、最終日!!



 







 







 







 






 






 



「お帰りなさいませ」

わぁぁい!!帰ったよwww

でもねwww







 






 







 






 





 






『いや、義勇いつまでくっついてんのwww』

冨岡「……もうちょっと」

『それ、5時間前にも聞いたwww』

なんか義勇離れなくなってんだけどwww

錆兎「義勇!!男として恥ずかしk」

冨岡「ない。」



 






 



いやね、起きた義勇に僕の事話したのさ

そしたら、錆兎が命の恩人とか言い出して

泣きながら感謝されて

腕にしがみつかれながら泣き疲れて寝られたの

それ以来ずっとwww

マジ意味訳ワカメwww





 







 







 





で、結局離してもらえず説明を聞いたのさ←ほぼ聞いてない

連絡用になんか、烏?鴉?配られてんだけど、







 







 






 







 




『君、からすは、からすでも八咫烏(やたがらす)じゃんwww』

「ご主人は(やつがれ)が仕えるべき、神に愛されし人間。と判断した。これから、よろしく頼むご主人。」

『わぁおwwwやつがれってwwwあと、声低いwww』

冨岡「……Aちゃんの鴉は綺麗に喋るね?」

「フッ。当然だ」

「ソンナ事言ッテイルカライロンナ奴ニ嫌ワレル!!」

「なっ!?(やつがれ)は嫌われてなどいないっ!!」







 







 



いや、カオスwww

いや、オチがFateなんだけどwww ※一部手直ししました→←いや、下の名前教えほしいんだけどwww



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , さようなら原作 , 多分きっと愛され   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

R−アル−(プロフ) - 銀魂・・・・神威とか土方さんとか総悟が好きだった、そして実は最後の方読めてない(( (2021年3月30日 20時) (レス) id: 99effd602c (このIDを非表示/違反報告)
BAX-7274(プロフ) - お菓子のネタで王水を口から盛大に吹きましたwwwwwwそれにしてもなんか顎の感覚無いね?() (2021年2月3日 22時) (携帯から) (レス) id: 9e44ee148d (このIDを非表示/違反報告)
R−アル−(プロフ) - 全部菓子じゃ無いかwww最後の最後でぶっ込んで来たね、笑って親暴露するかと思ったwwww (2020年12月27日 19時) (レス) id: 8b5171215e (このIDを非表示/違反報告)
R−アル−(プロフ) - クレハさん» それな!!因みに私の奴では救済する予定なんだけど、全然其処迄進まないんだよねー・・・・ (2020年12月1日 18時) (レス) id: 8b5171215e (このIDを非表示/違反報告)
クレハ(プロフ) - R−アル−さん» ね〜、、なんか報われないよね獪岳君、、、、。意見ありがとう!! (2020年11月30日 22時) (レス) id: 6ce257c963 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クレハ | 作成日時:2019年12月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。