占いツクール
検索窓
今日:3 hit、昨日:80 hit、合計:94,895 hit

65 リクエスト ページ22

side TH

そんな事があったからAを連れて行きたくはなかったけど仕方が無い。
誰かに預けるなんて嫌だし、Aと離れるのはもっと嫌だった。
けど、シウ君はわざとなのか何なのか次の日もまた次の日もずっとAに喋りかけたり触ろうとした。普段ならこんな事、事務所のダンサーがしたらすぐ切るけど、今回は他事務所の練習生。切りたくても切れない。PDニムに相談したけどどうにも出来なさそう…
それからもう一つの問題。それはシウ君の雰囲気が何処と無くジミナやホビヒョンに似ていること。顔はどちらかと言うと正統派イケメンって感じでASTROのウヌくん寄り。可愛い顔で踊るダンスはジミナのような滑らかな綺麗なダンスに、性格はホビヒョンみたいな底抜けな明るさと優しさ中に隠された野心みたいな鋭さ。そのよく知った雰囲気は無意識のうちに警戒心を解いて心の中に馴染む。
それは、Aも同じようで日に日に怖がらなくなっている。それが途轍も無く不安で怖い。けど似ているだけで所詮部外者。俺達はAが他の奴には触れられるなんて、視界に入るなんて許せない。俺達の、俺達だけのAだ。

TH「A、A、」

「んぅ、てひょにひょん?」

TH「俺の事すき?愛してる?」

「んへへ、すきっ、あいしてる、」

TH「俺も愛してる。」

Aがあいつに取られるんじゃないか……そう思うと堪らなくて、抱きしめて、口付けて、身体を貪って、俺のものだって、俺たちのものだって再確認。いくつも付ける鬱血痕は誰のものか俺達が安心できるように、Aに分からせるように、他のやつに見せ付けるために…


だけど……何も起こらないわけ無かった。

SU「おはようございます!
あ!今日も居る〜、へへ、Aくんって言うんだよね?今日は帽子被ってないんだぁ、可愛いお顔だねぇ!」

「……へへ、」

SU「笑った!可愛い〜!あっ、そうそう、飴持ってるんだぁ、あげる!あーん」

「ありあと、あーん」

これを見てメンバーも周りのスタッフも絶句
は?笑った……?え、飴まで食べた……?Aが?俺たち以外の人間に?会って間もない男に…?
スっと身体が冷える。それとは反対に心の奥が感じたことの無いくらいにグツグツ煮えるような感覚。この光景に誰一人として動けずにいると、俺の横を誰かが通り過ぎた。


JN「……帰るよ」

聞いた事もないくらいに低い声で普段Aをドロドロに甘やかすジニヒョンが乱暴にAの腕を掴んで出ていった

66 リクエスト→←64 リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
685人がお気に入り
設定キーワード:BTS , 防弾少年団 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shoko0619(プロフ) - moreさん。しばらくは更新されないのですか?リクエストさせていただいたのですが。更新ずっと待ってます。 (9月30日 23時) (レス) id: 9301928d42 (このIDを非表示/違反報告)
7teenyuiko(プロフ) - ほんとにこの作品大好きです!!! (9月30日 23時) (レス) id: ffb7c92b6f (このIDを非表示/違反報告)
さつき(プロフ) - リクエスト書いていただいてありがとうございます! (8月31日 22時) (レス) id: 9eb9c181da (このIDを非表示/違反報告)
shoko0619(プロフ) - moreさんありがとうございます。moreさんの小説大大大好きです。更新楽しみに待ってます。頑張ってください。ファイティン。 (8月31日 13時) (レス) id: 9301928d42 (このIDを非表示/違反報告)
more(プロフ) - Agust dさん» 了解しました!更新頑張ります(><) (8月31日 13時) (レス) id: f9f73ddf3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:more | 作成日時:2019年6月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。