検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:48,171 hit

仲間 ページ34

DESの二人組が来たが

WOTAさんが来て何とかなった



ツバサ「貴方達に乗ったわ。強襲ライブ改め同時多発ライブ!」


智恵理Г同時多発ライブ?」




今私達はさっきいた広場にいる




音楽に会わせスポットライトが当たる



凪沙/貴方Г初めはピンとこなかった♪」


友歌Гちょっと面倒な気がしてた♪」


織音Г聞かれることだけ黙って頷いた♪」




真琴「良い人だと分かったけど♪」




鈴子Г仲良くならないつもりだったのに♪」





私は屋根に登る

貴方「何処でどうしちゃったんだろ。私の知らぬ間に恋に落ちてったの♪」
ハートをつくり手を離す


恵/美森「何がきっかけだったのか。入り口を思いだっせないのよ♪」


「「「「ハート型ウィルスにやられしまったみたいどんな注射も聞かないわ♪

貴方のことばかり考えてしまうの 何も手につかないくらい♪」」」」


智恵理と凪沙が私の近くで踊る

貴方Г絶対にありえない。そう思ってたのに...


私っあなたのことが好きみたい」^^
眩しくキララがピンク色に輝く


「「「ハート型ウィルスにやられしまったみたい

どんな注射も聞かないわ♪


あなたのことばかり考えてしまう見たい

何も手につかないくらい♪」」」


曲が終わり決めポーズをした

その時DESの攻撃が来たので屋根から降りる



智恵理Г凪沙!(人1)!」



遠くの方で違う人達が歌う曲が流れる

DESГあっちだ!いくぞ!」
と走っていたのを見て屋根から降り走る。


ツバサ「凪沙、智恵理、(人1)聞こえる?」


凪沙「ツバサさん?」


ツバサ「メインライブが始まったわ

DESを引き付けるためにも、ある程度の人数で

作戦を実行してちょうだい。

今そのエリアにいるのは



織音、友歌、智恵理、凪沙、(人1)。」


とちょうどよく二人に合流した


織音Г凪沙!」



5人で小さな広場に並ぶ


織音/友歌Г出会ったのは一昨年だった同じ夢を目指す人達。」


凪沙/智恵理「年齢もすんでる町もバラバラだった十七人よ


貴方Г馴染めずに話しも出来ず

孤独を感じた数ヶ月、つらかった

あのレッスンを共に過ごして気づいた♪」


キララが輝く



「「「「仲間は何時だって此処にいる♪

一人きりじゃないんだ

一緒にあの空見ている

皆がいること支えだった♪」」」」

こうしてライブが終わった
今はカチューシャにのっている

レッスン室に一人きり歌い踊る
貴方Г夢は汗のなかに芽を出してずっとまあっている♪ポアァア)えっなに!!

目を瞑った

撮影!→←差し伸べた手...


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:AKB0048 , 襲名 , キララ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲クマ | 作成日時:2015年4月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。