検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:48,173 hit

ツンドラスターについたぁー ページ32

恵Гはぁ…」とため息を付き赤い口紅を着けようとする



貴方Г恵さぁーんっ。」

恵Гうぁっ!」

後ろから抱き付く
貴方Г私、恵さんにはこっちのぉー??Гモーブピンクが似合うと思いますわ!」みっ美森さん、かぶせないでくださいよ〜!」


恵Г恵さん...(人1)…」


美森Г私達にとってアキバスター以外での始めてのライブですもの!楽しみましょ。」(σゝω・)σとウィンクする


恵Г......陽子と同じステージじゃなかったらっ...〃でも良いんです。…」




貴方Гボソッ)佐江さんが襲名する前の...。」

恵Г一緒に襲名したかった...ずっと一緒だったのに、

陽子はメインステージで私はアンダー...たぶん先頭チーム。


こんなに、遠くなっちゃうなんて...陽子のとなりで歌いたかった。」


美森Г隣にいるのと変わりませんわよっ。」



恵Гえっ?」


貴方Г私達が頑張ることで、襲名メンバーのメインライブを光輝かせることができる

私達はいつも繋がっています。いつも一緒ですよ!」




恵Гだって私...美森さんや彼方さんに酷いこと...。」





恵Г気にすることは、ありませんわっだって私



『ドMですの!』」


その一言に皆が反応する。



美森Г楽しみましょ。」

恵Гはいっ!」



何か良い雰囲気だなぁ。



ーーーーーー


鈴子Г真琴さんお化粧取れてきています。」



真琴Гえっやばっ練習しすぎたっ!」と暴れる




楚方Гだるまん。」



貴方Гどうしたの?」


楚方Гだるまん。作りたいの。」


友歌Гはぁっ!?」


織音Гあっ楚方の星って砂漠の星だっけ?雪、はじめて?」

楚方Гだるまん!」

凪沙Гね、まだかかりそうだし。ちょっと行ってみない?」


貴方Г賛成〜♪DESが来たとしても、何とかするし...では、お先に行ってるね〜♪」


と外に出ると。次々に外に出ていった



貴方Гぅう、寒いけど雪フカフカッ〜♪」


ツルッ

貴方Гぅはぁ、転けるとこだった。」
雪ウサギも無事だ。


楚方Гダイジョウブー?」


貴方Гうん。はいこれっ!楚方に!」

と雪で作ったウサギを差し出す。

楚方Гうさぎーー!」

ふと智恵理を見ると
貴方Г智恵理〜どうしたー」



智恵理Гあれ」


楚方Гまっ町だ。」

と私達は町に降りてみることにした



ーーーーーーーーーーーー

夢主ちゃんはこの時髪の毛をよこむすびをしています。

差し伸べた手...→←船の中


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:AKB0048 , 襲名 , キララ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲クマ | 作成日時:2015年4月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。