検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:48,166 hit

アンダー...... ページ27

壁に寄りかかりながらツバサさんの話を聞いていた


ツバサГ芸能禁止の星でのライブは危険が伴う
そのために、戦闘訓練を十分につんだ精鋭でしか
ステージに立つことが出来なかった


けれど芸能がこれだけ求められているいまそうも

行ってられなくなりました」


智恵理Г私達がアンダーに!」

凪沙Г襲名メンバーに入るポジションでライブを?」



ツバサГでは、アンダーに入るメンバーを発表します。」



ツバサГたかみなのアンダーに東雲彼方」


彼方Гはいっ!」

ツバサГこじはるのアンダーに岸田美森」


美森Г私もっ!」

楚方Гやった!」



ツバサГ続いて....ゆきりんのアンダーに鰐淵恵」



恵Гはいっ!」

ツバサГまゆゆのアンダーに園智恵理」


智恵理Гはい!!」



ツバサГ最後に、優子のアンダーに小鳥遊(人1)」


貴方Гうそっ!やったっ」



真琴Гうわぁっ!チャンスの順番めっちゃ早いよ!!」




織音Гよかったね!智恵理(人1)」

貴方Гうん...」


恵Гどうしてですかっ!順番からいけば
76期生の方がアンダーになるのが先だと思います!!


どうして!77期生が...」



ツバサГアンダーは襲名と同様在籍期間などは選考対象に入ってない。
襲名と違うのは、魂の資質は関係なく現在の実力で選んでいること。
納得がいかないなら練習!それしかないわ」


貴方Гゲッホ)」

あれ...ちょっと熱ぽいゃ...

風邪気味かな...

〜厳しいレッスン〜→←〜守ってみせる〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:AKB0048 , 襲名 , キララ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲クマ | 作成日時:2015年4月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。