検索窓
今日:7 hit、昨日:16 hit、合計:447,174 hit

貰ってやる 25 ページ28

〜Side 総悟〜

同刻。
深夜2時。

やっとの事で斬り込みで帰ってきた。
だが俺たちは気付く。
普通なら走ってでも迎えに来るはずのAがいねェ。

1人で探せる場所はすべて探した。
でもいねェ。

「近藤さん!!Aがいないでさァ!!」

「Aちゃんが!?どこにもか!?」

「探しやした。アイツの部屋にもいやせん!!」

「万事屋にもか?」

土方が言った。
確かに、その可能性もある。
急いで電話をかけに行った。

『ふぁーあ、もしもし〜。』

「旦那!!大変でさァ!Aがいやせん!!どこにも!!」

『は?コッチにも来てねェぞ?まさかとは思うが・・・誘拐されたか?』

そんな事、絶対に無いと思いてェ。
誘拐されたと思わなかったのは、その現実を受け止めたくなかったからだ。

「何言ってるんですかィ!?あいつが誘拐されるわけ、」

『でもAは勝手に出て行くやつじゃねーよ?俺たちが居ない間、どっか行く時は書き置きしてから行くよ。』

確かにAはどこかに行くときは必ず、俺たちに言うか、書き置きしてから出掛けていた。
それが急用であろうと何だろうと。

「確かにそうでさァ。そう言えば、アイツの部屋の壁に銃弾が貫通してたんでさァ。」

『関係してるんかねェ。こっちでも探してみるさ。じゃあな。』

一方的に電話を切られた。
確かにこれは完璧な誘拐だ。

「土方さん、誘拐でさァ。じゃなきゃ壁に銃弾が貫通してるわけがねェ。」

「そうだと思ったさ。高杉が関係してるのか?」

「分かりやせん。でも何で高杉なんですかィ?」

言うと呆れられた。
あり?

「お前話聞いてなかったのか。最近、高杉率いる鬼兵隊が江戸に出入りしてるって情報だ。」

「マジですかィ!?」

「あァ。もう夜も遅い。明日やろう。高杉が犯人だった場合、斬り込むための体力がないと意味がない。だから今日は寝とけ。」

土方の言うことが正論で、俺は頷くことしか出来なかった。

貰われます 26→←貰われます 24


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
605人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うあ(プロフ) - 百人一首の上の句ですよね?ンで、下の句が、竜田の川の、かけじや袖の、末の松山、霧立のぼる、しづごころなく、住之江の(これは上の句ですね)けふ九重に、だから間の"や「ん」を入れると…? (2022年7月24日 9時) (レス) @page31 id: 29ff002f6f (このIDを非表示/違反報告)
柊ミツバ(プロフ) - saki_maru0727さん» マジですか!?そんな事もあるのか・・・!! (2018年5月6日 19時) (レス) id: dc80ccd4d2 (このIDを非表示/違反報告)
saki_maru0727(プロフ) - 身長、体重 、年齢まで同じという奇跡!身長に関しては.8まで一緒とかありえますか!? (2018年5月6日 18時) (レス) id: bb03d33038 (このIDを非表示/違反報告)
柊ミツバ(プロフ) - 皆様ありがとうございました!回答していただいた文は、本編にて掲載させていただきます!ありがとうございました! (2018年4月4日 18時) (レス) id: dc80ccd4d2 (このIDを非表示/違反報告)
柊ミツバ(プロフ) - 茉奈美さん» 百人一首の上の句と下の句であってますよ!繋げて読めばいいです!ご名答! (2018年4月4日 18時) (レス) id: dc80ccd4d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊ミツバ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mitsuba0708/  
作成日時:2018年3月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。