検索窓
今日:64 hit、昨日:24 hit、合計:342,899 hit

ページ31

.




「運命で結ばれてるからって必ずしも幸せになれるとは限らない。もしかしたらすごく残酷な未来なのかもしれない。そう思うと、すごく…怖い」




幸せか不幸か、
あたしたちの運命はどっちだろうか。









治くんは少し何かを考えてから話始めた。


「俺には、赤い糸は見えないから運命とかよくわからんけど、」


「…」


「この先の未来なんてわからなくてあたりまえやん。そんなのどこのカップルも一緒や、人の気持ちなんて変わりやすいし、ずっと一緒におれんのかはわかん。でもそれでも、好きやから付き合うんやろ?」


「…そう、だね」


確かにそうだね。
誰しも、未来のことなんてわからない。
それでも付き合うのは相手のことが好きだから。






「運命に惑わされてるのはAちゃんの方やで」


「…」


「大事なのはAちゃんがどうしたいか、やろ?」




あたしがどうしたいか?


「あたし、は…」


あたしは、どうしたいんだ?









「少なくとも、俺と別れるのが怖いって思うくらいには俺のこと意識してくれてるんとちゃうの?」



「・・・え、はあ?!なんでそうなんの!」



「え、ちゃうの?だってどうでもいい奴やったら別れるかもしれんって思ってもなんも怖くないやん」


「え、え、」





治くんの言葉に頭の中がぐるぐるする。
わかんない、わかんない、





治くんとこれからもしも付き合あったとして、
別れる運命にあるとしたら、怖くてたまらない。



じゃあ治くんの言うように、他の人だったら?
…そもそも結ばれたいとも思わない。関わることにも、関わりがなくなることも、何も怖いとは思わない。






あれ、てことは?

そうやって治くんのことを意識してるってことは?









あたし、


治くんのこと好きなの?









「そうなんやない?」




「えっ、」

咄嗟に口を抑える。


もしかして、

「え、あたし今口に、」


「出てたで」




うあああああああああああ!!!!!!




.

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (571 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
687人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 宮治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たぬき(プロフ) - ちょいちょい出てくるコメディ感が、the宮治みたいな感じですごく好きです!楽しく拝見させて頂きました。 (2019年9月29日 19時) (レス) id: cf33a90161 (このIDを非表示/違反報告)
もらん(プロフ) - 黒髪さん» 好きと言ってもらえてとても嬉しいです!更新頑張ります!(*´-`) (2019年9月10日 0時) (レス) id: 3669949a26 (このIDを非表示/違反報告)
もらん(プロフ) - ねうさぎさん» 治くんいいですよね(*^^*)亀更新にはなりますが更新頑張ります! (2019年9月10日 0時) (レス) id: 3669949a26 (このIDを非表示/違反報告)
黒髪(プロフ) - この作品とても好きです……更新頑張ってください! (2019年8月15日 16時) (レス) id: 058440bffe (このIDを非表示/違反報告)
ねうさぎ(プロフ) - 治くん好きです…ありがとうございます…更新頑張ってください! (2019年8月15日 13時) (レス) id: 73373523e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もらん | 作成日時:2019年8月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。