検索窓
今日:18 hit、昨日:3 hit、合計:1,512 hit

第一章 夏休み ページ1

五回目の夏休み。

rd「おぉ〜すげぇー。」

らだくんがそう言って、見ている方向。

そこには、

re「俺の別荘にようこそ!!」

レウさんの家で所有している別荘が姿を覗かせていた。

cn「俺のってことは…。所有権はレウさんが持ってるの?」

コンちゃんがそう、鋭いのかよく分からない質問をする。

その質問に対して、

re「うん。俺が所有してる別荘。」

そう言って、当たり前かのように頷いているレウさん。

いやいや…。当たり前じゃないから…。

そう考えると、レウさんってかなりすごいよね。

こんな森の中に別荘作るぐらいには…。

re「ま、とりあえず荷物置きに行こっか。」

kyo「正直あそこまで歩くんかって考えたらだるいな…。」

そんなことを言いつつも、レウさんの案内を基に荷物を置きに行った。

別荘に着くまでの原っぱがおかしいくらい長かった…。

これがお金持ち特有の莫大な土地…。

md「てか、何するの?」

rd「確かに夜ご飯まで時間あるしね。てかそもそも夕飯とかどうすんのかなんもわかんねぇし…。」

だからと言って、このままっていう訳にも行かないし…。

re「じゃあ、外探索でもしてみる?」

そう言うレウさん。

rd「えぇ〜!!外歩いてもいいもんなんてないでしょ…。」

そう言っているらだくん。

いや探索してみてからそう言うこと言おう。

『私はいいと思うな〜!』

私が手を叩いてそう言うと、

rd「えぇ〜?じゃあ行く?」

と言ってさっきよりは意欲的になってくれたみたい。

cn「じゃあ時計回りに見ていってみよ!」

そう言ったコンちゃん。

方向まで決めてくれるとか…気が利く…。

そんなことを思いつつ、みんなと別荘を後にして外に出る。

cn「てかAちゃん。その麦わら帽子可愛いね。」

外に出て歩いていると、コンちゃんにそう言われる。

『えへへ〜!!可愛いでしょー?』

そう言って、麦わら帽子の鍔に手を添えながら言う。

cn「…うん、かわいいね。」

rd「かわいーん!」

そう言って、褒めてくれる。

流石にちょっと恥ずかしいかな…?

『この麦わら帽子、お母さんから貰ったんだ〜!このリボンが可愛くて…。』

そう話を逸らすかのように、お母さんに貰ったことを話す。

でも話を逸らした本人だからか、かなり違和感を感じてしまう…。

『ちなみにこれはオシャレ用だからね!』

そう言うと、

kyo「日焼け予防かと思ってたわ。」

と、かなり乙女心に触ることを言ったきょーさん。

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:らっだぁ運営
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リア充暗殺隊隊長のミドロ - らだーお…月が綺麗ですねで耳真っ赤とか初心だねぇ…そうだね、昔は男の子も女の子も大差なかったのに歳を重ねていくと心身ともに成長してって青春になるんだなぁ…(?)更新頑張ってくだせぇ…_(:3」∠)_ (3月25日 1時) (レス) id: c6ae5f89f4 (このIDを非表示/違反報告)
楓生(プロフ) - 楓生さんFC会長のミドロさん» ほんとにありがとうございます!!更新頑張ります!! (1月27日 8時) (レス) id: 17fdfdd6c0 (このIDを非表示/違反報告)
楓生(プロフ) - 楓生さんFC会長のミドロさん» めちゃくそお久しぶりです!!最近少しモチベ落ちてましたがやる気出てきました!!めっちゃ書いて更新したるでぇ!! (1月27日 8時) (レス) id: 17fdfdd6c0 (このIDを非表示/違反報告)
楓生さんFC会長のミドロ - 更新頑張ってください…!僕、心から応援しています! (1月26日 0時) (レス) id: c6ae5f89f4 (このIDを非表示/違反報告)
楓生さんFC会長のミドロ - らだおったら、レディに羽織をかけてあげるなんて優しいじゃん…。夢主ちゃん…そんな闇深いことを思っていたのね…俺まで心が「きゅっ」ってなるよ…。やっぱ楓生さんの小説は次の展開が読めなくていいんですよね、だから夢中になってどんどん読んじゃいます(笑) (1月26日 0時) (レス) @page17 id: c6ae5f89f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楓生 | 作者ホームページ:もっぴーきゃっと  
作成日時:2023年12月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。