検索窓
今日:5 hit、昨日:42 hit、合計:47,793 hit

6 ページ6

青side


なんやか、ドッと疲れてもうた。
ようわからんけど、たかひろさんにお迎えが来たからには連れて帰ってもらおう。

こんなんやったら、早めに店閉じようとかズルせんかったらよかった。

踏んだり蹴ったりや。
しかし、ふとよぎった疑問を最後にあきとへ問いかける。


「酔うと甘えたになるたかひろさん、なんであなたには強めなんです?」

「それは俺が知りたいわ!この子が語気を強めんの、酔うた時、それも俺にだけなんや。ツンたかひろもかわええけど、俺かて甘えたかひろ経験したいもんや!ズルいぞ、藤井さん。初対面のくせに」


屈託のない笑顔でゲラゲラ笑うあきとに、横で迷惑そうにしてるたかひろさん。

恋人って雰囲気ちゃうな…って安心する俺もどうかと思うけど。


2階にたかひろさんのスーツを、取りに行くとまだ乾燥の半ばで生乾き状態。


「このまま持ち帰って変に匂いがついたら気の毒だから、良ければ乾燥最後までしておきましょうか?スウェットのまま帰って、後日取りに来ていただけたらそれでかまいません」


「そうですか、、お言葉に甘えて明日の仕事帰りにお店に寄らせてもらっても宜しいでしょうか…」


改まって会話をしたのがこれが初めてかもしらん


単語だけ話すたかひろさんも可愛かったが、敬語バリバリのたかひろさんには大人を感じるな。これが世に言うギャップ萌えなのか。


「申し遅れました濱田崇裕です。今日はご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。このお礼は改めてさせていただけたら」

差し出された名刺を受け取りながら、自分のもすかさず交換した。裏にはLINEアドレスが記されているバージョンを選んだのは我ながら抜かりない。


「お店に来る時、良かったら連絡ください。万が一休憩とか買い物中やとあかんから」


それが個人のLINEである必要はあらへんと全人類に思われようが、


「そうですね。そしたらここに連絡しますね」

たかひろさんに、にっこり微笑まれたらそれだけで俺はいいんや。


ってなんなん?この感情。
めちゃくちゃたかひろさんに心奪われてるやん!!
こんなん初めてすぎて戸惑うしかないわ…


タクシーを呼んであげて待っている二人の会話が気にならないほどに…




「なあ、今夜はうちに帰ろうや。久しぶりにたかひろ抱いて寝たいなぁ」

「いやや」

「そう言うなて、淳太に急に行け言われて二つ返事で迎えに来てんやんかぁ」

「無理」

「アイツなんか忘れて俺んとこ来やんか?な?」


…続く

7 (橙s / 紫)→←5 (青s / 紫、橙)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

こー(プロフ) - Shandyさん» 返信ありがとうございます!迷惑でなくて良かったです。Shandyさんのペースでいいので、更新楽しみにしています。わ……ありがとうございます!まさかそんな嬉しい言葉を言っていただけるなんて……!!ありがとうございます!私も更新頑張らなければ……笑 (2022年3月29日 23時) (レス) id: 88264f67b7 (このIDを非表示/違反報告)
Shandy(プロフ) - こーさん» 不快だなんてそんな、、、むしろコメントいただけて久しぶりに書きたい欲が湧きましたので感謝です♪こーさんのお話の世界観私も大好きです(^^) (2022年3月29日 22時) (レス) id: 18b5a9219f (このIDを非表示/違反報告)
Shandy(プロフ) - こーさん» 初めまして♪コメありがとうございます!青紫お好きなんですね。片隅に放置していた話を見つけてくださり設定や世界観を好きとのお言葉とても嬉しいです。私も青紫大好きなのでなんとか続きを書きたいと思っています。もしパスをかける時はちゃんとヒントを添えますので (2022年3月29日 22時) (レス) id: 18b5a9219f (このIDを非表示/違反報告)
こー(プロフ) - 不快に思われたら無視してください。突然のコメントで失礼なのをわかった上でコメントしました。不快になられましたら本当にすみません。 (2022年3月28日 17時) (レス) id: 88264f67b7 (このIDを非表示/違反報告)
こー(プロフ) - 突然、大変失礼致します。初めまして。青紫が好きでこの作品に出会いました。このお話はパス掛けしないで頂きたいです。突然のコメントに要望、迷惑だと思います。本当に申し訳ありません。世界観や設定がとても好きで読めなくなるのは悲しいのでコメントしました。 (2022年3月28日 17時) (レス) id: 88264f67b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Shandy | 作成日時:2020年11月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。