検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:223,090 hit

034 ページ35

.





.





『A、おいA』



『ん....?』



『どうしたんだよ、ぼーっとして』




ここは....私の庭?


夜だし、桜も咲いている


隣には男の人がいるけど、顔だけ靄がかかっていて誰だかわからないし


声もいろんな声が混ざってて判別できない



だけど....この安心感はなに?





『A....』



『えっ?』



『絶対に、約束守るからな』






.







.







.








.






ケンチ「A姫....目覚めましたか」



A「ケンチ先生...?」





ここは、私の部屋....けど外は明るい


さっきのは夢、か





A「あれ、なんで私部屋にいるの....」



ケンチ「覚えてないのですか」



A「.....あ。」






そうだ、


私....能力が使えなくなってたんだ


それでそのまま意識を失ってしまって....






ケンチ「.....いつからですか」



A「わかりません

気づいたのはさっきです」



ケンチ「そうですか」






産まれてからずっと使ってきたこの能力


いざ使えなくなってみると少し寂しくもなる


だけど胸がスッとなっているのも事実



もしかして...ずっと感じていた違和感はこれだったの?







このまま力が消えていくのかな


だけどそうしたら、ここに私の居場所は....





少し不安になってチラッとケンチ先生を見ると







A「ケンチ先生....?」







ケンチ先生は



赤くなった目に涙を溜め、私を見ていた






.

035→←033



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
709人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し98531号(プロフ) - 更新頑張ってください!!続きすごく気になります! (2019年10月16日 17時) (レス) id: 92c44a7de9 (このIDを非表示/違反報告)
えま - 続きが楽しみです(*^o^*) (2019年10月1日 18時) (レス) id: ba091c410e (このIDを非表示/違反報告)
まうぴぃ(プロフ) - 素敵なお話見つけました!続き楽しみにしています! (2019年9月29日 12時) (レス) id: c8900c101a (このIDを非表示/違反報告)
カイ - すごく続きが気になります!!更新がんばってください! (2019年9月29日 0時) (レス) id: 2a1e5f7dd5 (このIDを非表示/違反報告)
shirey(プロフ) - すごく話気になります!更新楽しみにしてます★ (2019年9月28日 10時) (レス) id: eae9c1c1ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モペペ | 作成日時:2019年9月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。