検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:223,073 hit

038 ページ39

壱馬side















ここに来てやっと追いつくことができそうだ


今までで一番有力の情報





壱馬「おばさん、あんがとな」



「まさか...あんたも行くのかい!?

 悪いことは言わないからやめておきなさい...

 あそこは呪われた場所だよ」



壱馬「いや、そういうわけにもいかないんでね

 この村にきたらあまりに賑やかだから

 その元気もらってくわ

 じゃあな」






店を出て辺りを見てみると確かに村の外には高い場所があった


木がうっそうと生い茂っいて、いかにも廃村がありそうだ






壱馬「よし...行くか、リアン」





柱につないでいたリアンをほどき、


俺はあの高台へと足を進めた




さっきのおばさんが、呟いていたことにも気づかずに....


























「この村が賑やかなのは、呪いに飲まれないようにするためなんだよ....」






































壱馬「うっわ、不気味すぎんだろ....」





森に入り高台を登り始めるといきなりあたりは深い霧に包まれ


さっきまでは温かい気候だったのに今じゃ肌寒いくらいだ



いかにも廃村がありそうな雰囲気



もしオミさんが見つかんなかったら、


俺....さっきの村に戻れんのか?




帰り道の心配なんかしてたらきりがないけど


さすがに少し不安になってきた





リアンに乗って歩き続けても、霧は深くなる一方





そんな時、リアンが何かに反応した







壱馬「リアン....どうした?」







耳をピンと立て、キョロキョロとあたりを見渡すリアン


何か聞こえたのか?



俺も耳を澄ませてみると、どこからか誰かの歌声が聞こえた





って、この歌どこかで....







さらに、




















「珍しいなぁ、こんなとこに人が来るなんて」





壱馬「うわぁあああああ!!!」







039→←037



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
709人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し98531号(プロフ) - 更新頑張ってください!!続きすごく気になります! (2019年10月16日 17時) (レス) id: 92c44a7de9 (このIDを非表示/違反報告)
えま - 続きが楽しみです(*^o^*) (2019年10月1日 18時) (レス) id: ba091c410e (このIDを非表示/違反報告)
まうぴぃ(プロフ) - 素敵なお話見つけました!続き楽しみにしています! (2019年9月29日 12時) (レス) id: c8900c101a (このIDを非表示/違反報告)
カイ - すごく続きが気になります!!更新がんばってください! (2019年9月29日 0時) (レス) id: 2a1e5f7dd5 (このIDを非表示/違反報告)
shirey(プロフ) - すごく話気になります!更新楽しみにしてます★ (2019年9月28日 10時) (レス) id: eae9c1c1ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モペペ | 作成日時:2019年9月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。