検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:37,162 hit

084 ページ5

.




.






隆二「俺、あっち行ってるから...少し頭冷やせよ」









隆二は混乱している俺を一人にしてくれた



きっと犠牲者には隆二の家族もいたはず



お互いに冷静になる時間が必要、か









瓦礫だらけの村から離れて来た道をもどると、



見えてきたのはあの枝垂れ桜





村は残酷な光景へと変わって、俺も何故か狼になったのに、この桜の美しさはいつもと変わらない



逆に不気味に感じるところだろうけど



母さんの最後の笑顔を思い出したら、そんな風には思えなかった








親父は...なんでこの桜だけ破壊しなかったんだろう




ほんの少しだけ良心が残ってたってか?




......ふざけんな。そんなわけない。




桜の木以上に尊いモノをアイツは奪ったんだ




絶対に許せない









銀色の毛髪が生えた額を桜の木に合わせれば、憎しみの感情とは裏腹に流れてくる涙








.....あぁ、狼になっても涙って出るんだな








鋭い爪が生えた前足を見て、やっぱり俺は狼なんだと実感させられる




狼から狼は生まれないはずなのに









何が神獣だ。




こんなの、ただのバケモノじゃないか





なんて醜いんだ









なぁ母さん、本当にこの桜には神が宿ってるのか?






それは本物なのか?






神様、いるなら俺のお願い聞いてくれよ






銀色のバケモノなんかもういらない






この先生まれるかもしれない治癒能力者もいらない






決められた運命なんて、いらないから









親父を沈める力を、俺にくれよ




.







.







.









.








.








その時、桜の中から声が聞こえた




.

085→←083



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1182人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

alice(プロフ) - 更新待ってます (2022年7月4日 21時) (レス) id: a80118f41e (このIDを非表示/違反報告)
たみちゃん(プロフ) - 更新まってます (2021年5月2日 14時) (レス) id: 7abf16a1f4 (このIDを非表示/違反報告)
優香(プロフ) - 更新待ってます!! (2021年2月27日 22時) (レス) id: 7e0d954baa (このIDを非表示/違反報告)
ここ(プロフ) - 読んでる途中で涙が出てきてとても感動しました!続き更新楽しみにしてます! (2020年12月12日 14時) (レス) id: 1a3d2bf338 (このIDを非表示/違反報告)
スペース(プロフ) - 更新楽しみにしてます( ; ; ) (2020年11月15日 1時) (レス) id: 1acb4fb06c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モペペ | 作成日時:2020年10月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。