検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:676,405 hit

____119 ページ20

ヒロside






登坂のあの様子を見てると、


今日は寝れないんだろうな





今市と健二郎にはなかなかキツイ役目だったかもしれない



むしろ俺が行ったほうがよかったかもな






でも、こっちの捜査にも携わらないといけない









警察「ダメですね...うまく防犯カメラを避けて移動してたのかもしれないです」




「そうですか...」







Aが週刊誌を撮られたと思われる場所は何か所か特定できたけど


その近辺の防犯カメラにはそれらしき人物は写っていない





これじゃあ、皆の不安は募るばかりだ









もう日も越えたし、



人が出歩くとは考えにくい時間帯だしな







マネ「ヒロさんも...本当に申し訳ないです
 友人とはいっても、Aは他事務所の所属なのに...」




「他事務所だからこそじゃないですか
 
 事務所内でバタバタして外部に漏れるより
 俺らがこうしてたほうが世間にバレずにすむでしょ」






マネ「....はい

 社長も、恩に着るっておっしゃっておりました」




「でしょ?
 黙って俺らに任せときゃいいの

 結局はAを無事に助け出さないと
 うちのアーティスト達も気が気じゃなくなっちゃうし」









手がかりは、


登坂を襲った3人のモデルが関わってるということだけ。





これ以上捜査が長続きすれば、


いくら俺たちでもこのことがメディアに漏れるのは時間の問題







一刻も早く、Aを見つけないと...































ケンチ「ヒロさんっ!!!!!」







大きくドアの音を立て、慌てた様子で入ってきたケンチ





「どうした? 少し静かに...」









だけどその時、ケンチが放った一言で


現場は騒然とした











































ケンチ「A、見つかりました!!!」

____120→←____118



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (507 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1790人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kaomi(プロフ) - 続き気になります。もしまだ書いてもいいよと思っていただけたらお願いします!けど無理だけはしないでくださいね。 (2018年9月24日 0時) (レス) id: f248c983cc (このIDを非表示/違反報告)
Omi.Alan - 続き書く予定ありますか?良かったら完結まで頑張ってください。! (2018年2月21日 4時) (レス) id: b964d8abaf (このIDを非表示/違反報告)
まどれーぬ(プロフ) - 更新待ってます!頑張ってください! (2017年6月15日 15時) (レス) id: 2f561572e5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 144話から45話になってますよ。更新楽しみに待ってます (2017年4月18日 20時) (レス) id: 2a462e0a4f (このIDを非表示/違反報告)
- これからの話がすごく気になります!!!更新頑張ってください!!評価も1つ1つするのでできるだけ早く更新していただけたら…すいません!! (2017年4月7日 15時) (レス) id: e41f548851 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モペペ | 作成日時:2017年3月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。