検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:676,412 hit

____101 ページ2

広臣side






夜の8時すぎ、


AからLINEが来たから確認してみると




どうやら今日は翼ちゃんと飲みに行くらしい







俺も今日はこれで終わりだから



終わったら迎え行くとLINEした









剛典「臣さーん、飲み行きましょー」



「おーいいよー」








どうせだから、



Aから連絡くるまでメンバーと飲もう









剛典「あとで隆二さんとエリーもくるから」



「あーおっけ」







がんちゃんと向かうのはいつもAとくるところとは違う居酒屋



ここもA好きそうだな...





今度連れてこよう









用意された奥の席に着くと、迷わずがんちゃんはビールを頼んだ







剛典「Aちゃんのマネ〜」




「え、なんで知ってんの」




剛典「俺、一回飲んだことありますもん」




「そういやそっか...」








俺と付き合う前の話だし、



やましいことはないか。






って、何メンバーを疑ってんだ俺









そんなこんなでがんちゃんと飲んでいたら



しばらくして隆二とエリーがきて







さらに盛り上がる俺ら笑









剛典「ちょっと俺、トイレいってきや〜す」




隆二「いってらぁ〜」









なんて女子みたいなやりとり




だいぶ酔ってんなこいつら







あんま飲んだらAのこと迎えに行くのきつくなるだろうしな









エリー「あぁ〜Aちゃんのこと考えてるだろー!!」




隆二「やだぁリアじゅう〜〜」




「考えて何が悪いんだよ笑」









最近俺とか哲也さん達としか飲んでなかったみたいだし




たまには女の子同士で話すのも息抜きになるだろ









この時俺は、そんな風に思ってた









けど、









隆二「あっ、がんちゃんおかえりー」




エリー「どうした?なんか顔暗くない?」









































剛典「今すぐ、この店出よう」

____102→←____100



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (507 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1790人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kaomi(プロフ) - 続き気になります。もしまだ書いてもいいよと思っていただけたらお願いします!けど無理だけはしないでくださいね。 (2018年9月24日 0時) (レス) id: f248c983cc (このIDを非表示/違反報告)
Omi.Alan - 続き書く予定ありますか?良かったら完結まで頑張ってください。! (2018年2月21日 4時) (レス) id: b964d8abaf (このIDを非表示/違反報告)
まどれーぬ(プロフ) - 更新待ってます!頑張ってください! (2017年6月15日 15時) (レス) id: 2f561572e5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 144話から45話になってますよ。更新楽しみに待ってます (2017年4月18日 20時) (レス) id: 2a462e0a4f (このIDを非表示/違反報告)
- これからの話がすごく気になります!!!更新頑張ってください!!評価も1つ1つするのでできるだけ早く更新していただけたら…すいません!! (2017年4月7日 15時) (レス) id: e41f548851 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モペペ | 作成日時:2017年3月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。