検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:20,794 hit

54 ページ5

.





「ビビった〜〜〜!」



「だよね!?」



「もっとねあのね全然ねあの上のほうに投げたつもりだったの、そしたらねあの顔のほうに飛んでっちゃって」




ナイフを投げてから怯んだ開久がまた追いかけてきそうだったところを持ってた卑怯アイテム手持ち花火でなんとか逃げ切ることができた



ナイフはやっぱりたまたまか貴志らしいと笑いが出た





……
………





学校に戻れば2人はスーパーヒーローみたいな讃えられ方



「3人とも無事だったのね!」



「理子〜〜怖かった〜〜」



とハグする
これが一番安心するなと心底思う

そんなこともつかの間

険しい顔した明美さんと京子さんが校門までやってきた



「ちょっ待てよ!明美!」



「あれ?京ちゃんどうしたの?」



「三橋さん伊藤さんどういうことっすか?」



「ん?なにが?」




「すいません…うちの奴らが何人も三橋と伊藤に命令されたって奴に金取られたもんで」




「え?」




「いつからそんなことする人になったんすか?」




「えっそんなことしてないよ?」




「金渡したくねえって抵抗して殴られた奴もいるんすよ?」



「待って待って2人とも、この2人今まで開久に追われてて私も付いてったからそんなことしてないよ?」



「Aでも開久に300万要求されたんだよね?」



「それは…」



「もうやめな明美行くよ…私伊藤さんのことは信じてますから」




「京子さん…明美さんも、いっちゃった」



「「伊藤さんは」って言ってたね」



「ん?どういうこと」



「貴志は信用できないそのまんまじゃない?」





それにしてもどういう事だろう
金髪とツンツンなんてどう考えたって同じ人はいないわけだから、確実に貴志と伊藤くんな訳だ



「何?この感じ」



「さぁ…」



2人も困惑してる様子で校内に入ってった





.

55→←53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

マドレーヌ(プロフ) - 応援してます!頑張ってください^ ^待ってます! (2020年5月24日 6時) (レス) id: 912a5780dc (このIDを非表示/違反報告)
マドレーヌ(プロフ) - 面白いです!更新頑張って下さいね♪ (2019年7月3日 2時) (レス) id: c84dba5333 (このIDを非表示/違反報告)
ももずく(プロフ) - アムルアイさん» 更新が遅くて申し訳ありません!GW忙しくて更新できませんでした…。今続きを書いてる途中ですのでもう少しお待ちください!ありがとうございます! (2019年5月9日 9時) (レス) id: 65b8d45dc5 (このIDを非表示/違反報告)
アムルアイ(プロフ) - めっちゃめっちゃ最高です!続き楽しみにしてるので是非完結まで続けて欲しいです! (2019年5月6日 4時) (レス) id: 0b79d1c6c6 (このIDを非表示/違反報告)
ももずく(プロフ) - ハンサムさん» すみませんでした。以後気をつけます!ありがとうございます (2019年4月14日 10時) (レス) id: 65b8d45dc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももずく | 作成日時:2019年4月14日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。