検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:52,063 hit

13 ページ13

.







誤解を解けず数日
私はなんてヘタレなんだと落ち込んでた



避けずに過ごしてたら今度は貴志の方に避けられてるのか会えてない



なんでや




机に伏せてるとなんだか先生たちが慌ただしい
理子も理子で元気が無くて




「理子どうしたの?」



「あ、Aあのね3組の佐川くんが東京で誰かにやられて意識不明らしいの」



「え?佐川くんが?」



「私放課後東京の病院行って様子を見てくるつもりで」




理子繋がりで仲良くなった佐川くん
東京にも何回か行ったことがあったけどそんな恐ろしい事があるのかと目を丸くする
佐川くんが心配

私もと理子に伝えたら私に任せてと言うもんだから大人しく従う




「A心配しないで、佐川くんは大丈夫だから、きっとさんちゃんたちが仇を討ってくれるはずよ」



静かに頷いた










……
………









放課後まっすぐ家に帰りなさいと理子に言われて帰る途中




「ねえねえ、そこのお姉さん」



「うわ!ちょーーーマブイじゃん!」



「君軟葉高校の子だよね?三橋ってのと伊藤っての知らない?」



4人組の男たちが後ろから声をかけてきた
いっきに喋るもんだから私も怯む



それに三橋と伊藤って



「な、なんですか」



「俺たちそんな怪しいもんじゃないよ」



「…めちゃめちゃ怪しいです」



1人が私にずりずりよってきてそれに合わせて後ずさりしたらあっさり壁に追いやられてしまった




「紅野ちゃん大胆だねェ」



ケラケラ後ろで笑っててただただ恐怖しか感じない









誰か助けて






.

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももずく | 作成日時:2019年3月31日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。