検索窓
今日:6 hit、昨日:39 hit、合計:142,908 hit

甘い甘い 桃×青@リク ページ40

桃* マシュマロ様@リク







事の発端は、
俺たちがグループでやらせてもらってるラジオでのことやった。







「いやぁ〜でも、"流星さん"はさぁ?」



「え…?…ぁ、あぁ、うん。」








その時は特に何も意識はしてなかった。

リスナーさんからのお便りを読んでた時、
そのリスナーさんが、流星のことをさんって呼ぶのがなんとなく面白くて、真似して呼んでみた。




そしたら流星は一瞬固まったけど、何事も無かったかのように話を続けた。


まぁちょっとびっくりしただけで、あんまり気にならんかったんやろう、そう思ってた。



それが今回間違っていたらしい。







.








「流星、いい加減機嫌直してや」



「別に機嫌悪ないし」







さっきから全く目を合わせてくれない上に、そっぽ向いとるやつがよく言うわ。







「ごめんって、さん付けが嫌やったん?」



「別に。」







そういうのって大概肯定の意味で捉えるんですけど。まぁそういうことやろう。




恐らく流星はその場では何も無いフリをしたが、内心さん付けが少し、いや相当嫌やったらしい。



逆になんでそんな嫌やったんか分からへんけど、まぁ天然流星にしか感じないこともあるのだろう。



そう考えて、とりあえずリビングのソファに座る流星を後ろからそっと抱きしめる。







「ごめんって、流星。」



「抱きつかんといてくれる?"望さん"。」








えっ、反撃してきた。



それにしても…確かにさん付け嫌かも…。


やってなんか他人行儀というか、あなたとは仲良くありません。みたいなそんな雰囲気を出されるというか…。

とにかく流星の気持ちがなんとなくわかった気がする。

それに若干拒否られたのも結構な傷。




こうなったら、必死に懺悔するしかない。←







.

2→←超絶大事なお知らせ(必読願います)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くりーむあいす(プロフ) - 無理でしたら、戻ってきた時は絶対に読ませて頂きます!!ちゃんとコメントさせて頂きますね! (2018年8月2日 20時) (レス) id: 78b22f8776 (このIDを非表示/違反報告)
くりーむあいす(プロフ) - すいません(T^T) (2018年8月2日 20時) (レス) id: 78b22f8776 (このIDを非表示/違反報告)
くりーむあいす(プロフ) - ほんとにたまにでいいので更新して貰うことは無理でしょうか?もりゅうさんの作品がすごい好きなので…無理でも全然大丈夫です! (2018年8月2日 20時) (レス) id: 78b22f8776 (このIDを非表示/違反報告)
くりーむあいす(プロフ) - サブ垢から失礼します!!辞めちゃうんですね…リク答えて頂いてありがとうございます!! (2018年8月2日 20時) (レス) id: 78b22f8776 (このIDを非表示/違反報告)
もりゅう(プロフ) - トワイライトさん» こちらこそありがとうございました!そう言って頂けると嬉しいです(TT)皆さんの記憶から無くなった頃にまた戻ってくるという可能性も無くはない(?)ので、その時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m (2018年7月31日 11時) (レス) id: fa38ddbb98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もりゅう | 作成日時:2018年5月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。