検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:176,269 hit

第7話、的なやつ ページ8

貴方side


紫「ごめんごめん!で、なんだっけ?」

すごく軽い。なんだっけ?、じゃねぇよ。などなど色々と言いたいことはあるけれどそれをグッと飲み込む。

めんどくさそうなのは目に見えてるからね。

貴「・・・結局私、どうなるんです?」

勝手に話が進む中でどうしても確認しておかなきゃいけないポイントを聞いてみた。流れでヤーさんになりましたなんて絶対やだもんね!!確認して拒否ってやるんだから!!

紫「んーっとね・・・これ、どういう扱いになるんだっけ?」

黄「知らないよ、お前の女とかの扱いじゃない?」

岩本さんに話を振って一刀両断されてる様は面白いが、『お前の女』というワードはよくない。全然よくない。

誰が好き好んでこいつの女になるのかだけ教えてもらいたいなあ!!

紫「えー、俺特定の女は作らない主義なんだけど」

貴「知るか、こっちから願い下げじゃい・・・」

なんとも自分勝手な言い分に思わず本音が漏れる。

その呟きが耳に入ってしまったのか、『ふっか』の表情があからさまに輝いた。

紫「えー、そう言われると彼女にしたくなるなぁ?」

貴「・・・詰みじゃん。どうしよ」

めんどくさいやつにとっ捕まってしまった。つくづくそう思う。

黄「えっと、Aさん、こいつこんなんだけど意外といいやつだから・・・ね?」

『ふっか』を説得することを諦めた様子の岩本さんは、どうやら私を生贄にするつもりらしい。

貴「いいやつ・・・ワゴン車に乗っけて見ず知らずの女性を誘拐するような奴がですか?好みだからってこういうところにパンピーの女を連れてくる奴がですか?」

貴「言葉の意味を理解して仰られてますか?確実に『いいやつ』からかけ離れた人間でしょ。少なくとも私からみたらただのクズですからね!」

黄「・・・すいませんでした」

半泣きといった表情で頭を下げる岩本さん。ヤーさんなのに、そんなヘニョヘニョでいいのか・・・?

緑「ズバズバ言うね!なんかスカッとする!」

紫「俺がただのクズはひどくなぁい?」

貴「ひどくない。事実です。」

赤「まあ、行いが悪いよね。こればっかりは。」

紫「みんな俺のこと嫌いなの??ふっかさん悲しいなぁ」

しょんぼりした口調だが表情は明るいままの『ふっか』、その時、事務所のドアがまたもや開いたのだった。



次回、「バーサーカー」、次もゼッテェ見てくれよな!・・・カカロットォ!でもないんだけどね。

第8話、的なやつ→←第6話、的なやつ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tihiro - omosirokunai (2021年12月7日 17時) (レス) @page1 id: 2adfc9a228 (このIDを非表示/違反報告)
うさのすけ(プロフ) - まゆさん» うわ、めちゃくちゃ嬉しいです!!めちゃくちゃモチベになります!頑張ります!これからも宜しくお願いします!! (2021年8月9日 16時) (レス) id: 4a67e16777 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - 主様のお話の最後の次週予告?みたいなのがめちゃめちゃ好きでお気に入り登録させていただきます!そのギャグ線欲しいぐらいですwもちろんお話も大好きです!更新楽しみにしています。 (2021年8月9日 13時) (レス) id: c1fb10ca7d (このIDを非表示/違反報告)
うさのすけ(プロフ) - Emiさん» ありがとうございます!凄く嬉しいです!頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!! (2021年7月20日 20時) (レス) id: 4a67e16777 (このIDを非表示/違反報告)
Emi(プロフ) - 面白いし続きが気になる!楽しみにしてます (2021年7月20日 15時) (レス) id: 8313c6a07a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさのすけ | 作成日時:2021年4月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。