検索窓
今日:322 hit、昨日:703 hit、合計:322,167 hit

空回り。 ページ17

HS side

おかしい。
ウォヌが「行く」とすぐに返信をよこしたのもおかしいと思ったけど、やっぱりおかしい。


「はぁ......はぁ......はぁ……」


ウォヌが走り始めて50分、
いつもは30分を2セットやったり、もう少し軽く走る。

さっきもタイマーせず回数も数えずにしばらく腹筋をやっていた。

東京にいたときから、ドギョムやスングァンが心配するような目で見てたけど、たしかにおかしい。



「はぁはぁはぁ...ホシや俺何分走ってた?」



...走ってた時間も測るの忘れたのかよ。


HS「1時間くらい。いつもはこんな早く走らないじゃん。急にどうしたんだよ。」

「......次の雑誌の撮影で脱ぐかもしれないってマネヒョンが言ってたから...」



...それは俺でもわかる嘘だぜ?

いつもクールで静かで飄々としてて(ちょっとムカつく)ウォヌがなんか空回りしてる。


...面白い。今までは俺が揚げ足取られて、ウォヌに鼻で笑われることが多かったのに今回は逆だ...。
これは大きなチャンスじゃないか、クォン・スニョン。



HS「まぁ!ウォヌがどんだけ鍛えたって、俺のドラゴンボール体型には勝てないけどな!!」


「お前、ホントかっこいいなぁ。毎日運動しててえらいよ。」



え、、、ウォヌが素直に褒めた??


いや、たしかに優しくてメンバーの心の変化によく気づくやつだ。
だけど、俺とは煽り合ったりふざけ合ったり、高校生のときのダチみたいな関係で、あんまり褒めたりしない。
褒められるのが大好きなのに、これは素直に受け取れない。


「じゃあ俺シャワー浴びて先帰るわ。」


チョン・ウォヌがおかしすぎる。

天才作曲家。→←ラーメン。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
設定タグ:ウォヌ , SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すずな | 作成日時:2023年11月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。