検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:67,767 hit

. ページ18





それからの僕は、ひとことで言うと『変。』だった。


ジミニヒョンにダンスを褒められた時、嬉しいのにどうしてか顔も見れなくて何も言わずシャツで汗を拭く素振りをして表情を隠してしまったり。

番組でジミニヒョンが僕の隣に居たら、他のヒョン達に話しかけるのをカモフラージュに立ち位置を変えたり。

自分でもどうしてこんなことをしてしまうのか分からなかった。

ただ何となく、あの人の傍に居たら自分がおかしくなってしまいそうな気がして。







“ 好きな女性のタイプは? ”


もはやインタビュアーの十八番と言ってもいいこの質問。

リーダーのナムジュニヒョンから回答がまわっていって、赤のコンバースを履いた人だとか曲の趣味が合う人だとか、相変わらずな答えが続く。


“ では、ジミンさんは? ”


その名前を拾って無意識のうちに耳が傾く。


「僕は〜....可愛らしい人が好きですね」

“ 容姿がですか? ”

「どっちも...ですね、あはは」

“ ありがとうございます、Vさんは....... ”


可愛い人、かあ...。

ジミニヒョンのことだからきっと小柄で華奢で優しくて、妹にしたくなるような、そんな女の子が好きそう。



........僕は、男。



...あれ、何考えてるんだろ。


“ ジョングクさんはどうですか? ”

「えっ、あ.....」


まずい、なんにも考えてなかった。


「僕は....僕より少し身長が低くて、」

“ 高身長の方がいいんですね ”

「あと...涼しげな顔立ちだけど笑顔が可愛くて、華奢だけど少し筋肉質で、ダンスや曲の趣味が合って、いつも僕の傍を離れないでいてくれて、......」


あれ....?


“ おや、ずいぶん具体的ですね?もしかして....特定の方を思い浮かべて言ってたりします? ”

「....いいえ」

“ そうですよね!いやぁ、やっぱり黄金の末っ子ともなると理想が高いですね〜。それでは次の質問なんですが、メンバーの中で彼女にするなら..... ”









『“ 特定の方を思い浮かべて言ってたりします? ”』






だとしたら、


.....誰を?






胸の隅を、ふっと風のように横切る人影。





その人は重々しそうに、不透明だったヴェールを脱いだ。









「ジミニヒョン.......?」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:BTS , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すぴやな(プロフ) - 塩茘枝さん» 塩茘枝こんにちは!いつもコメントありがとうございます。好きって言って貰えるのが一番嬉しいです笑 がんばります! (2020年8月21日 22時) (レス) id: 3b988406b4 (このIDを非表示/違反報告)
塩茘枝(プロフ) - こんにちは グクミンのケーキのやつ、とっても好きです!!更新頑張ってください! (2020年8月21日 20時) (レス) id: 9b30e15365 (このIDを非表示/違反報告)
セジュン(プロフ) - せつない…………煙草嫌いだけど純粋にぐっときた……めっちゃえもーしょなる…………… (2019年4月27日 7時) (レス) id: c623726b4a (このIDを非表示/違反報告)
すぴやな(プロフ) - ななさん» ひぇぇ....どれも私には勿体なさすぎる言葉です。ななさんありがとうございます...!!;; (2018年12月4日 22時) (レス) id: 3b988406b4 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - なんかもう、、表現の仕方がうまいというか 、プロというか、天才というか 、簡単にいって神ですかね 。 (2018年12月4日 20時) (レス) id: 9910436c5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すぴやな | 作成日時:2018年7月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。