検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:51,405 hit

背中の傷は… ページ6

-



『てっちゃーん!』

Aがてっちゃん呼びする時はロクなことないんよなぁ…


て「編集は代わらんぞ?」

『まず頼まんから安心し?笑』

て「えー、じゃあなに?」


買い出しか?
それとも新しい十字架の提案か?

出来れば前者であってくれ。


『昨日出っ歯と河原で遊んできたんやけど、背中から派手にいってさ…絆創膏と湿布を貼ってもらえないだろうかと。』


全然違ったし 笑
つか、なにしとんこいつら 笑


て「小学生。」

『てつやには言われたくないわ。笑』

て「見してみ?」

『ん。』


くるりと背中を向けたA。

黒いTシャツを軽くめくって確認すると確かに赤い跡が数ヶ所。
肌が白いと余計に目立つな。


て「あーあー…綺麗な背中が…」


触りてぇなと思った時には
既に俺の指はAの背筋をなぞってて。


『ひゃ…!もう!!何するんよっ』

て「あ、背中弱いんか 笑」

『もういい…ちゃんとやってくれる人に頼むわ。』


俺から逃げようとするAの腕をぐっと引き寄せるとAの身体は簡単にぐらついた。

生憎、今この家には俺とAしかいない。


『ちょ、離し…』

て「やだ。」


耳元で言うとAの肩がビクっと上がる。


て「こんなん…唾つけときゃ治るって。」

『え…あっ…ちょっと!』


ゆっくりと、いじらしくTシャツをめくり上げながら
露わになった肌に舌を這わせる。


『っ…あっ…てつやぁ…』


知ってんだよ。
耳も背中も弱いこと。


『んっ…っ…だめ…』


ダメとか言って身体は反応してるくせに。


て「今回はお前が悪いぞ流石に 笑」



○んだ目で訴えても逆効果。
今日は俺がいただきます。


背中の傷は…蜜の味。

眠り姫 1→←くちびるに〇〇を。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moone | 作成日時:2018年10月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。