検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:51,417 hit

※Adultic 2 -Charisma Brother's- ページ11

-ミノside-


※ピンク表現強めです。苦手な方はスキップ願います。




--*--


Aがそこそこ飲めることは知ってる。
でもねぇ、俺らが東海と同じと思ってたら痛い目見るわけ 笑


『度数が馬鹿すぎんかー?笑』

ミ「俺らが可愛い飲み物用意してると思ったら大間違いー」

ジョ「容赦ねぇ!笑」

『二日酔い怖ぁ…』


開始1時間経たないうちにほろ酔いは通り過ぎて
3人とも完全に泥酔。

撮影は…多分大丈夫。形にはなってるはず。笑




--*--

ここから先はカメラが止まった後のお話。


ミ「ねぇ。」

『んー?』


自然と上目遣いになるA。
酔って○んだその目が男にとってどれだけ毒か知ってる?

正直、ここで耐えれるほど俺大人じゃないんだわ。


『んっ…んんっ』


触れるだけのキスで止まれなかったのは必然だと思う。

舌を滑り込ませた口内は強いアルコールの味がして
一気に回りそうになる。


ミ「ん…はっ…」

『はぁ…っみ…の?』


どうして?なんて顔、今更してもだめ。


ミ「1人で乗り込んでくるのが悪いんだよ?笑」

ジョ「てつや達もよく許したよね 笑」


よく見ると所々服がはだけてる。
ジョージがやったのか。手ぇはや。

俺が言えることじゃねぇけど。笑


『なに…?』

ミ「分かってるくせに。」

Aだっていい大人なんだから。


ジョ「ぶっちゃけ、どこまで期待してた?」

『してな…んんっ…』

ミ「嘘つき 笑」


ジョージが口を塞いでる間に今度は俺が乱しにかかる。
お酒のせいも大いにあってAの抵抗力は0。


脱がしかけって一番いいよね。
脚とか腰とか…

あー…全部脱がすの勿体ないなぁ…


ミ「でも焦らすほど余裕ないんだよねぇ。」


下着以外を簡単に取っ払っうと
白くて細くて…触れると柔い肌が露わになった。

※Adultic 3 -Charisma Brother's-→←※Adultic 1 -Charisma Brother's-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moone | 作成日時:2018年10月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。