検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:17,691 hit

参拾 ページ33

寧々side

女の子が大きな狼に乗りさってから、Aさんを貫いて離さないつかさくんとそのまま治療?をしている花開院さんと先輩たち…私も、もっけちゃんたちの力を借りてタオルやガーゼを気休めにしかならないかも知れないけど用意していた。Aさんは苦しげに目を閉じざしてじっと耐えているようだった。
そこでふと疑問に思った
Aさんは怪我とかを治すことができるなら、自分で治すことができるんじゃないのかな?

寧々「あの、どうしてAさんは自分で治さないんですか?」

真斗「…治癒姫様の治癒の力は、自分には使えん。その代わり他者に対して絶対的な力を発揮するんや…」

知らなかった…聞いた限りでは治癒の力は万能だって思ってた。大きな力にはそれに見合う大きな代償が必要…そうだ私が花子くんに願ったこともそれに対する対価も同じこと

つかさ「あ!ねぇ、君があまねと来たってことは2人は付き合ったりしたー?」

寧々「!!ちょ、その話はないっていったじゃない。というか、Aさんは、あなたのものじゃないじゃない!」

つかさ「俺のものダヨ?前に言ったよね??」

花子「俺も前に言ったよね、つかさの好きはAが好きなんじゃないって」

つかさ「じゃあ、この気持ちはなんなの?考えたけどわかんなかったよ」

1人の女の子を巡って2人の男の子が取り合い…これが修羅場の1つね!…って感心している場合じゃなーーい!!花子くん、花開院さんのお話を、聞いて一度何処かへ行っちゃったから大変だったんだからね!主に空気が!
光くんも先輩も花開院さんに力を回したから近くで休んでて行きにくいし…花開院さんは処置してるから話しかけづらいし、つかさくんは怖いし…

ゆら「兄ちゃん、楓さん連れてきたで!」

真斗「ゆら、ありがとうな。楓はん事情はー」

楓「だいたい、察しておりますわ…はじめましてですね?つかささん、そろそろAを離していただけませんこと??」

つかさ「あ、もしかしてAのお母さん?はじめまして、娘さんを…俺にください!」

花子「え?」

真斗・ゆら「は?」

寧々「えーーーーー!?」

楓「あらあら、大胆ね?でも、その前にAを離してくださいな傷を塞がないと」

つかさ「はーい!」

あんなに離そうとしなかったAさんからあっさり腕を抜いたつかさくん。まさか、あんな爆弾発言するとは…本当は本気なのかな?私にはわからない。

参拾壱→←弐拾玖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:地縛少年花子くん , ぬら孫要素 , 花子くん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかり - 面白くて続きが気になります!更新頑張って下さい!応援してます! (2021年5月31日 0時) (レス) id: 0c79b72284 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あや | 作成日時:2020年4月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。