検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:17,681 hit

ページ3

こんな噂を知っていますか?

注意深く扱っていたはずのモノを失くしてしまったり、いつもあるモノが必要な時に限って失くなってしまうことありませんか?

それはきっと" ようせいさん" の仕業

でも、決してその姿を見てはいけません
もし見てしまえば_____命まで盗られてしまうのです…







「命を…?そんな方が、いらっしゃるのですか…この学舎に?」

さくらさんとのお話は好きです。色々なお話を聞けますから…でも、時々こうして学舎の怖い噂は噂のはずなのにどこか現実味をおびていて不安になります。
さくらさん達が怖い噂に巻き込まれてしまわないか……
まゆを下げて心配する私にさくらさんは、そっと手を握ってくださいました。

サクラ「あくまで噂よ。最近校内で色々紛失物が多いから、皆面白がっているのよ」

「そうなんですね。皆さん噂好きですね!でも、本当にようせいさんがいらっしゃったらさくらさんも日向さんもお気をつけくださいませ。」

サクラ「えぇ、ありがとうA。もし、ようせいさんに命を盗られそうになったら…この子に助けてもらうわ」

あまね?「うんうん!どーんと任せてヨ!!だから、あんまりAに心配させないでね。Aは俺の大事なものなんだから」

「……」

顔が熱い…あまねさんが、ふわっと私に後ろから抱きついてくる。

あまね?「あははっ真っ赤になってカワイイナー…ぎゅーってしたらもっと可愛くなるかな?ねぇ、Aどお?」

サクラ「…気絶してるわよ。離してあげなさい」

あまね?「えーやだ!」

サクラ「はぁ……私は今日はもう帰るわ。目的も達したわけだし、満足かしら?」

あまね?「そうだねー怖いのに他人のこと心配するAの顔もよかったよ!でも、やっぱり、やっぱり見るなら泣き顔か…真実を知って絶望した顔かなぁー」

サクラ「………悪趣味」

参→←壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:地縛少年花子くん , ぬら孫要素 , 花子くん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかり - 面白くて続きが気になります!更新頑張って下さい!応援してます! (2021年5月31日 0時) (レス) id: 0c79b72284 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あや | 作成日時:2020年4月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。