検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:28,164 hit

58 ページ9

翔陽side



それからは毎日一緒に昼飯を食べるけどなぜか影山も一緒でなんだかやるせない




それでもAが楽しそうに笑うから俺も影山も何も言わなかった




そんな変わらない日々を今も送ってる




なのに俺の気持ちはどんどんあふれてくる




授業中Aを見ると必死にノートを書きながら垂れた髪を耳に掛けたり



考えるときにシャーペンを口元に当てる姿があって




部活では休憩してると声を掛けてくれてかっこいいなんて言葉もくれる




一つ一つの行動が全部いとおしくてたまらない




でもきっとAにはこの気持ちは届いていない




俺には興味ないのかも



部活ではスガさんとよく話してるし




スガさんが好き?

それとも影山?




そんなことばかり考えてしまう



だけど恋にばっかり目は向けられなくて



もう目の前まで迫ってきた代表決定戦





8月末になり数度目の関東遠征



新しい速攻を使ってもまだ完璧ではない




バレーをしてる時だけはAへの気持ちを抑えて集中することが出来る




だって約束したから




絶対勝ってAに最高の景色を見せる



だったのに




練習試合2日目の朝


歯磨きをしようと手洗い場にいったらAに会った




『翔陽!!おはよう!』



そこにはあの時見た向日葵みたいな



大事な人を見るようなそんな笑顔があった




これだAの笑顔はどれも向日葵みたいだけど



今目の前にあるこの笑顔が向日葵だと思ったきっかけの笑顔だ


「えっ!あっ朝から刺激が」



寝起きでなんの運動もしてないのに心臓はバクバクしてるし



呼吸は粗くなる




ノヤさんがきてくれなかったらどうなっていたのか見当もつかないくらい





君が好きでたまらないと改めて感じた









――――――――――――――――――――――――――――


どうも!萬月です!


お気に入りをしてくださる方がやみに来てくれる方が多くなってきて本当にうれしいです!



日向をあきらめないときめたAさんが今後どう行動するのか見てくださるとうれしいです!



またコメントで絡んでくれるといいなって思います!ぜひ仲良くしてください!!!


今後もよろしくお願いしまス!

59→←57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

萬月(プロフ) - えねさん» お久しぶりです!もちろん覚えてます!出してる作品ほとんど見てくださって凄く嬉しいです…❤️🥺えねさんが応援してくださるだけで凄くパワーでます!!また近々更新しますのでお待ちください!! (2021年11月9日 20時) (レス) id: 5ab6332742 (このIDを非表示/違反報告)
えね - お久しぶりです!覚えられているかは分かりませんが…(汗) こちらの作品も読ませて頂きました。日向が最推しなんでスッキュンバクバクしながら読めてとてもお気に入りです!これから寒くなってきますがお体に気をつけてください!続き楽しみにしてます✨ (2021年11月9日 15時) (レス) @page30 id: 49652da55f (このIDを非表示/違反報告)
萬月(プロフ) - ペンギンとバタートースト。さん» コメントありがとうございます!わかります…。ド青春ですよね!毎日が楽しそうで憧れます(°▽°) (2021年8月30日 22時) (レス) id: 5ab6332742 (このIDを非表示/違反報告)
ペンギンとバタートースト。 - 両片思いって青春だよな…私も青春したi((お前には無理だ …知ってました(´・_・`) (2021年8月28日 8時) (レス) id: 2b3f4b47c6 (このIDを非表示/違反報告)
萬月(プロフ) - アップルパイさん» コメントありがとうございます!お互いに思い合っているので今後どうなるのかまた見ててくださいね!更新頑張りますね☆ (2021年8月26日 15時) (レス) id: 52a0e17bea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:萬月 | 作成日時:2021年6月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。