検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:45,359 hit

分家設定 ページ18

桃宮 妃 元 桃喰 綺羅莉

・当主争いに連れ出された桃宮家の代表。

・普段は三つ編みにした髪を輪っか状にして縛っている。

・真っ白のロングヘアー。

・冷静で周りを見る事が得意。

・主人公ちゃんが大好き。

・家業は諜報。 (桃喰家の家業が分からないので作者の想像です)





等々宮 定楽乃 元 等々喰 定楽乃

・当主争いに連れ出された等々宮家の代表。

・家業の所為か何時も冷静で冷たい。

・茶色のボブヘアーで肩にギリギリかからない長さ。

・主人公ちゃんの事は好きだか当主としては嫌いらしい。

・家業は調整。





等々宮 緑 元 等々喰 ユミ

・当主争いに連れ出された定楽乃の付き添い。

・金髪のロングヘアーと色黒。

・冷静で冷たい定楽乃に対してとても明るく前向きな性格。

・主人公ちゃんは守るべき相手として見ている。

・家業は調整。





毒宮 雅 元 陰喰 三欲

・当主争いに連れ出された毒宮家の代表。

・糸目の目と髪の毛の下にシニヨンカバーの様な物を付けている。

・性格は表上は温厚だが目的の為には手段を選ばない冷徹な一面も持っている。

・主人公ちゃんの事は妹として溺愛している。

・家業は製薬(毒)。





雪宮 乱 元 陽喰 三理

・当主争いに連れ出された雪宮家の代表。

・若干ツリ目であまり喋らない。

・髪を耳の上でまとめていて此方もシニヨンカバーの様な物を付けている。

・普段はツンツンと棘の様な性格をしているがAや雅の前ではデレデレ。

・主人公ちゃんを姉の様にしたい崇拝している。

・家業は製薬(薬)。





骨宮 ミリア 元 骨喰 ミラスラーヴァ

・当主争いに連れ出された骨宮家の代表。

・基本誰にでも冷たい。

・白に近いグレーの髪で後ろ髪だけ伸ばしている。

・主人公ちゃんには絶対忠実な番犬。

・家業は掃除。

分家設定 2→←分家の決断



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
472人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nao(プロフ) - こーゆうお話とっても大好きです!私の好物です!賭ケグルイも大好きなので、賭ケグルイ要素入ってるのも嬉しいです!もし可能なら一族の登場人物設定とか見たいです!更新楽しみにしてます!!! (2022年4月1日 23時) (レス) @page16 id: cdbb7a4964 (このIDを非表示/違反報告)
なるみず - すごくかっこいいです! (2022年3月3日 22時) (レス) @page14 id: 2bb9e850cc (このIDを非表示/違反報告)
マナ - 夢主が親に悪女の家を追放して天罰を与えてください! (2021年12月2日 17時) (レス) @page5 id: 2ddb6acc24 (このIDを非表示/違反報告)
みあん - 凄いカッコいい物語!!更新頑張ってください待ってます!! (2021年10月25日 22時) (レス) @page13 id: 04ab8c224d (このIDを非表示/違反報告)
しゅが - めっちゃ好き!!こういうのあったら良いな~て思ってたんですよ!主さんエスパー説(((更新頑張ってください!応援してます (2021年10月17日 10時) (レス) @page13 id: 5a2182c8aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エリス | 作成日時:2021年9月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。