検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:45,357 hit

未来という名の ページ14

NOside
部下1「東卍の者が」

??「ほおっておけ」

部下2「巡回に行った山田から発砲許可が欲しいと」

??「引っ込んでろ」

部下3「東卍の稀咲がこちらに」

??「チッ…………使えないゴミ共が」

少女はイライラしながら部下を睨む。

部下4「阿国様!ボスより入電!」

阿国「早く出せ!」

部下4「はい!映像、投影します!」

大きなスクリーンにボスと呼ばれた者の顔が映る。

《ごめんね、阿国ちゃん。そこの仕事大変だよね》

阿国「いえ!滅相もございません!A様!」

A《明日から1週間休みにしたからゆっくり休んで欲しいな》

少女はさっきとは打って変わってとても可愛く元気な女の子としてAと話していた。

阿国「A様、あのですね………、稀咲がこちらにどうすればよろしいでしょ」

A《殺しなさい》

阿国「えっ?」

??「A様、それでは大事な要点が伝わっておりませんよ」

1人の男が阿国の後ろからゆっくり歩み寄って来た。

阿国「南雲様!こんにちは」

南雲「はい、こんにちは。って、違いますよ。要点です。元々東京卍會との抗争は避けられませんからね」

A《そんなの見据えた未来。故にそこで始末なさい》

阿国「それがA様のお考えであれば私はそれに従います」

そう言うと阿国は部屋を出ていった。

南雲「俺がそっちにいなくても大丈夫そうですか?」

??《誰と通話してんの?》

??《自分もみたい》

南雲はフフッと笑った。

南雲「大丈夫そうですね」

??《お前が居なくても俺達で主人くらい守れんだよ》

??《この前の写真見た?アタシが殺したあの女の写真!死ぬ程笑ったわ!》

??《無様な命乞いなど久しぶりに見ました》

??《滑稽だったな》

幸せな未来とは程遠いがそれでもAは笑顔だった。

一族の当主→←幹部会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
472人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nao(プロフ) - こーゆうお話とっても大好きです!私の好物です!賭ケグルイも大好きなので、賭ケグルイ要素入ってるのも嬉しいです!もし可能なら一族の登場人物設定とか見たいです!更新楽しみにしてます!!! (2022年4月1日 23時) (レス) @page16 id: cdbb7a4964 (このIDを非表示/違反報告)
なるみず - すごくかっこいいです! (2022年3月3日 22時) (レス) @page14 id: 2bb9e850cc (このIDを非表示/違反報告)
マナ - 夢主が親に悪女の家を追放して天罰を与えてください! (2021年12月2日 17時) (レス) @page5 id: 2ddb6acc24 (このIDを非表示/違反報告)
みあん - 凄いカッコいい物語!!更新頑張ってください待ってます!! (2021年10月25日 22時) (レス) @page13 id: 04ab8c224d (このIDを非表示/違反報告)
しゅが - めっちゃ好き!!こういうのあったら良いな~て思ってたんですよ!主さんエスパー説(((更新頑張ってください!応援してます (2021年10月17日 10時) (レス) @page13 id: 5a2182c8aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エリス | 作成日時:2021年9月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。