検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:7,433 hit

2 ページ15

緑「あきと…どうすればええと思う?」




とりあえず、明日の夜に実行する事となった。

(下ネタ避けようとしたら変な言い方になってしもた…。)



橙「うーん、とりあえずリラックスじゃない?まずはさ、いつものイチャイチャみたいな雰囲気で。」




ふむふむ。あきとって経験豊富なんやな〜、かなり意外やわ!(余計なひと言)




橙「って言うか、Aはその存在を知ってたんやね…。」



緑「うん、なんかね、知ってた。(テキトー)」




橙「じゃあ今度その話題振ってみようかな♡←」




緑「俺の純粋な彼女を汚さんといてや〜。」





はあ…緊張するわ。


明日やけど、何だか今日の夜の方が寝れへん気がする…。





お酒でも飲んどけば寝れるかな…


すぐ潰れるからな、俺。




キッチンに行くと、ソラがCDを持って走ってきた。

ソラside→←緑side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , MAMAMOO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんはる(プロフ) - ありがとうございます!! (2018年8月4日 19時) (レス) id: 5ee26f0f5c (このIDを非表示/違反報告)
抹茶ラテ(プロフ) - のんはるさん» あ、全然構いませんよ〜!頑張ってみますね(^-^*) (2018年8月4日 19時) (レス) id: 12552c9479 (このIDを非表示/違反報告)
のんはる(プロフ) - はい!私はのんちゃんが好きなので…。わがままになりますが…。 (2018年8月4日 19時) (レス) id: 5ee26f0f5c (このIDを非表示/違反報告)
抹茶ラテ(プロフ) - のんはるさん» リクエストありがとうございます!のんちゃんと主人公の絡みと言うことでしょうか? (2018年8月4日 19時) (レス) id: 12552c9479 (このIDを非表示/違反報告)
のんはる(プロフ) - のんちゃんとの絡みが見たいです。デートみたいにお出かけとか…。いつも楽しく読ませてもらっています。更新頑張ってください。 (2018年8月4日 19時) (レス) id: 5ee26f0f5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緑色のジャスミンティー | 作成日時:2018年7月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。