検索窓
今日:23 hit、昨日:21 hit、合計:106,774 hit

02 ページ2

.





TL「 ジェヒョン。もう上がっていいよ。
今日は人も少ないし… 雪も止みそうにないからお店閉めるよ。」

『了解です。ヒョンも気をつけて帰ってください』

TL「 おう。笑 」









ロッカールームに入ってエプロンを脱いで
着てきたコートで身を包み込んで外を出た。









『 は…、まだいたの… 』









お店の前にはさっきの女の子がしゃがみこんでた。


体をガタガタ震わせて目も虚ろで
今にも餓死しそうだった。









『 ちょっと君…、そろそろ帰らないと… 』



「 家、ありません… 」



『 え…? 無いって… 』



「 ひ、拾って下さい… 」



『 え… 』









少し赤みがさした瞳で訴えられ
応えに戸惑ってしまった。









こんな若くて小さい女の子、
家の中に連れ込んだって知られたらどうしよう…









けど、さっきも見たあの滑稽な姿が
頭から離れなくて、幼い時見たマッ○売りの少女みたいで この子は今にも消えそうだった。









『 と、とりあえず家行こう。』









彼女を背中におぶって、帰路についた。



.

03→←01



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:NCT,ジェヒョン , テイル,ドヨン , テヨン,マーク   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Jane | 作成日時:2017年2月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。